さとう式リンパケア in ビクトリア

今年、さとう式セルフケアマスターコースをカナダのビクトリアで受講中、”Intuitive Arts Festivalでさとう式リンパケアを発信する”、と言った。

そして、毎度のことながら、どうなることやら、と思っていたが、当日を迎えることに至った。振り返ると、いろんなサポートは入ったなあ。ありがたい。


自分の中のintuitionでは、15-18人くらいかな~、と思っていた。
このフェスティバル、1日目と2日目とで、ワークショップ会場が見事に変わった!2日目、早めに会場に到着し、ワークショップ会場を視察。数えはしなかったけど、40程並んでいる椅子の数に、ちょっと多すぎ~。最後に踊るし、そのためには椅子はどこに置いておいたらいいかな~、と考えていた。

ま、なんとかするし、なんとかなるさ、という感じで。

そして、本番。

予想をはるかに超える人数!

ああ、ありがたい。

もちろん、初めての試みに(英語での発信♪)、次回はどうしたらいいのか、という課題もたくさんあったけれども、自分らしさで、”今できること”をできる限り分かりやすく、発信する。そして、自分らしさでいること、その場にいて、自分を楽しむこと、をintentionとして掲げていたけれども、それが、できたことが、嬉しかった。ここに至るまでは、本当にいろんなドラマがあったけどねっ♪

結果として、何人かの参加者からは、”もっと知りたい”、単純に、”楽しかった”、そして、”Being Playful(子供みたいに、無邪気に楽しんでいる状態)であることの大切さを思い出さてくれてありがとう”、という言葉もいただいた。

反応を期待しない、とは思っていたけど、実際にこういう風に言っていただけると、嬉しい。

自分らしさで、さとう式を伝える。

さとう式を通して、自分を発信。


カナダ人にも受けいれられる(ウケる)、さとう式 ♡

カナダ人も、

”おお~っ!”と、唸ってましたよ♪

世界が広がる、世界に広がる、さとう式。

飛び込んでよかった!

出会ってくれて、ありがとううう。

そして、同じくさとう式セルフケアマスターのみぽりん(ビクトリア)、あきこちゃん(バンクーバーより駆けつけてくれました)にも多大なる感謝。みんなで同じ方向に向かって創り上げる、これがやっぱり好き♡

Love,

Sono

クジャク体操

くじゃく、フェイシャル、キラキラパタパタ、今日習った、自分の好きなことを取り入れて、踊っているところ♪

アフター、脱力中♪

❤️

I love myself. I am in love with myself. I am Grateful for this beautiful life. ありのままの自分で、愛と喜びの分かちあいを表現 穏やかに、そして、”なんかいい感じ♪”、を生きる日々の実践 カナダ、ブリティッシュコロンビア州、ビクトリアよりラブレター💌発信中

0コメント

  • 1000 / 1000