今日のLove Exchange

寒くなってきたこの頃、いかに暖かくし続けるか。

こんな時は、ハートの喜び、愛のシェアリング!


今日も直観に従い、Oak Bayというエリアへお散歩。

久々に太陽の光、暖かさを感じられる今日、20分ほど木々に囲まれた道を歩き、まずは、お花屋さんへ。

その後、気分よく、オーガニックスムージー、ジュースのお店へ、go!

もうすでに、今日はこのお店に花を届けに行こう(random acto of kindness)、と決めていたのだが、お店のお兄ちゃん、とても素敵な人柄だった。私が持っていた花々にも気づき、「この花は誰かに渡すの?ロマンティックだね〜。」なんて言ってきて、私の中では、いい感じ〜、と、心の中で、一人ニヤニヤ :)

お店にかかっていた音楽も私の好きな音楽。

美味しいスムージーももいただき、帰り際、そのお兄さんに、

”あなたが、今日のついている人です♪”

と、お花を渡しましました。


うふふっ。


彼はとてもオープンで、喜んで受け取ってくれました。

これ、いつも体験するたびにそうだけど、やっぱり、こっちの人は受け取り上手だな〜、と。改めて、私ももっと受け取る、受け取っていいんだ!、と、いい勉強になりました。


そして、お花との交換に、こちらではよくある光景。

とてもオープンな彼は、”Let me give you a hug!”と言って、ハグをしてくれました。


寒い日、身体は縮こまりやすい。だからこそ、こういう触れ合いがより一層暖かく、愛しく感じられる。

今の心地よい(comfortable)環境から抜け出して、少しだけ、日々、愛の冒険。そして、大好きな場所、人をもっと増やしていく。


Life is Beautiful as You Are and as I Am!


I love myself. I am in love with myself. I am Grateful for this beautiful life. ありのままの自分で、愛と喜びの分かちあいを表現♡ 穏やかに、そして、”なんかいい感じ♪”、を生きる日々の実践。 カナダ、ブリティッシュコロンビア州、ビクトリアより愛のお手紙発信中♡

0コメント

  • 1000 / 1000