お願い事は。。。MRT (筋ゆる)、ビジョンボード。

さとう式リンパケアのMRTの基礎、応用のワークショップを週末に受講して来ました。先生は、カナダ、日本でQuantum Touchを教えている、そして、他にも色々と多才である、美しきMegさん(Megさんのウェブサイト♪ http://www.meg-peterson.com)。

MRTの練習後、かなり、身体がゆるゆる〜、になりました。これまで、私の身体さん、本当に色々あったから、もっとケアをしてあげようと思うと共に、今日はふと気づきがあったので、自分で覚えておくためにもここでシェアを。

昨年、2015年末あたりに、来年(2016年)は健康状態として、こうなりたいな〜、という、いわゆる、ビジョンボードを部屋に掲げていました。そして、日記ではないけれども、日頃書き出すノートには、身体はこうなっていたい、こう感じていたい、など、なるべく、できる限り、事細かにお願い事を書き出していました。髪の毛はこんな感じ、肌の質はこう、体型は、など。

毎日、数ヶ月程ビジョンボードを眺めた後、それは取り外しましたが、振り返ると、このビジョンボードを作成したということも、さとう式に繋がったのかな〜、と思っています。

今年、6、8月にさとう式、セルフケアマスター講座を受講し、12月にMRTを受講。

かなりの勢いで、身体、変わっています。そして、身体が動きやすい。これは、もう、何物にも変えられません。写真はもうちょっとしたらアップしようかな、と思っています。


深く考えなくてもいい、と思っているけれども、私がお願いごとをした結果、さとう式が、私のところに来て、私も準備ができていて、”これっ!”と察知する力があり、行動する力があり、実行できた。そして、実際に行ってみて、自分に合っていることを知り、だから、継続でき、それが、いい方向へのmomentumとなっている。


最初は未知、のもので合ったけれども、結果、思った以上、先生から教わったもの、教科書に書かれた以上のものを受け取っている自分がいる。


この、”拡大”、という感覚、好きですね。


たくさんの可能性を秘めている人体、そして、私たち、個。もう少し、生きやすくなりたい方の、人生の拡大のお手伝いをしますよ♪

Life is Beautiful as You Are ❤️

delicious life creator, Sono

ホリスティックヘルスガイド、エネルギーワーク、ボディワーク、ローフードシェフサービスを行っています❤️

Website: bodymindsoulbliss.com

セドナリトリートの先行お知らせ希望の方:http://eepurl.com/csteD9

❤️

I love myself. I am in love with myself. I am Grateful for this beautiful life. ありのままの自分で、愛と喜びの分かちあいを表現 穏やかに、そして、”なんかいい感じ♪”、を生きる日々の実践 カナダ、ブリティッシュコロンビア州、ビクトリアよりラブレター💌発信中

0コメント

  • 1000 / 1000