Full Moonメディテーション、遠隔ヒーリング、その後

今回参加してくれた方との素敵な時間。

本当に楽しかった。

Energy Healingを習い、遠隔、という形ではあるけれども、こうして皆さんと繋がり、一緒に高め合っていけること、嬉しいな、と今日の感想。


遠隔ヒーリング、とてもパワフルに感じられました。

以下、メッセージをお伝えします。


コードカッティングがされました。頭の部分が特に行われ(考えすぎよ、さよなら〜)、そして、ハートが大きく開かれる映像を見せられ、その後、紅いバラを手渡されていましたよ♪


その後、「選ばれし者よ。」

、という声が聞こえました。今回集まってくださった方、単純に、これからどんどんひらけて行くと感じますね♪


大天使ミカエルさんが来てくださり、白い翼が先っちょについた、水色のジェムストーンのマラを今回参加された一人一人に渡しておりました。ソーダライト、のような色だったのですが、私に瞬時に聞こえたのは、”マラカイト”。心身の癒しに優れた石のようですね♪


それから、みんなは輪になってマラを受け取っていたのですが、その後、中心部分に、木が生えて来ました。ニョキニョキと、ぐんぐん育ち、カラフルな実をあっという間に実らせました。豊作です。色とりどりです。いいですね〜❤️

今やっていることや、種を蒔いたこと、場所は離れていても志は同じで、個=全体になる、という感覚があります。

それぞれが、地の深いところまでしっかりと繋がり、次のステージを歩む準備ができた、というような印象です。


こんな感じのヒーリングの像を見せていただきました。


個人的には、いらないものが削ぎ落とされ、本当に、この自分でいていいんだ、という感覚があります。

”男”な部分も時にはまだ顔を出すこともあり、センシティブで、ナイーブで、感動屋さんで泣きやすく、なんていう自分もあったり、やっぱり苦手〜、な部分もあったり、そうなんだけれども自分で頑張ろうとするところもまだあったり。

改めて、なんだか、今の自分、このWhole、全体は、全てオーケー、問題ない、大丈夫なんだな〜、と。


ということで、

これから、太陽の光を見つめながら、body movementのexerciseを行い、朝風呂に久しぶりに入ります。

自分を心地よくする、の練習!何故ならば、私はこの美しい人のことが大好きだから。基本、Loverである私(あっという間に人のことを好きになれる(もちろん、タイプの人の場合、ですよ♪))は、私のケアをまず最初に行う、ことを今は練習中。

日々作成中のウェブサイトですが、よかったら覗いてみてね♪

カナダのビクトリアを中心にdelicious life creatorとして、セラピー、ホリスティック料理など、いろいろ発信中。

BodyMindSoulBliss.com


I Love You ❤️



❤️

I love myself. I am in love with myself. I am Grateful for this beautiful life. ありのままの自分で、愛と喜びの分かちあいを表現 穏やかに、そして、”なんかいい感じ♪”、を生きる日々の実践 カナダ、ブリティッシュコロンビア州、ビクトリアよりラブレター💌発信中

0コメント

  • 1000 / 1000