ローフード

カナダに来てからローフードが私の生活の中に入って来ました。

かれこれ、10年以上も前のこと。

オーガニック料理を食べ始めて身体がデトックスしているのを感じ、その時にたまたま出会ったローフードを通して、身体のデトックスをすることになりました。

”たまたま”、ではなく、見方を変え、ローフードが私のことを見つけてくれた、というならば、本当にありがたく思う。日本にいた時には、ローフードなんて聞いたことはなかったし、オーガニックのものを食べるということはとても敷居が高いところと思っていた。


さて、ローフードでデトックスを行い、身体面はもちろんクレンジングされ、その結果としてこれまで使っていた衣類や家庭用品はほとんど合わなくなりました。なので、内面だけでなく、自分の周りの環境もデトックス!


100%ローフードで通したこともあり、また、人生の大革命も起こったけれども、今は、自分の身体の声を聴きながら食べています。そういう時期があってよかったとは思っています。それがあったからこそ色々経験し、学んだから。

そして、自分の身体を通して、また、日常の生活から学んだこととして、口から取り入れる食べ物だけが自分にとっての最高の幸せ、健康をつくっているわけではない、ということ。そこから、Mind Body Spirit Medicineの勉強をすることになったのですが、これに関しては、後日、ブログにて発信します。

今は、肉も魚も食べるけれども、ただ、私は、オーガニックの食材、そして、ローフードが好き。美味しいし、そこから得られる身体の感覚が好きだから。

そして、新鮮なオーガニックの食材を使って、料理を創ることが好き。特に、畑からの採りたて食材のおいしさ!ハーブやスパイスを使うのも大好き!

もっと多くの方に食べていただきたいなあ、という思いがあります。

カナダのビクトリア、バンクーバーに遊びに来ませんか?素敵なところです❤️

ご案内しますよ。

Sono's Creations、こんな感じのものを創っています。


LOVE,


SONO






I love myself. I am in love with myself. I am Grateful for this beautiful life. ありのままの自分で、愛と喜びの分かちあいを表現♡ 穏やかに、そして、”なんかいい感じ♪”、を生きる日々の実践。 カナダ、ブリティッシュコロンビア州、ビクトリアより愛のお手紙発信中♡

0コメント

  • 1000 / 1000