満月の夜は、裸になって歩く!

裸になってもいいですよ :D

でも、自分自身をさらけ出して、というところかな。


昨日、Clothing Swap、洋服の交換会(*)という集まりに行くため、夜に外を歩くことになりました。その時間として約40分かかるとのこと!結構かかるな〜、と思ったけれども、歩き始めると、結構、足取りは軽く、途中、喉が渇いたな、水を飲もう、という場面もあったりしましたが、時間のことは気にしなくなってきた。始まりの時間も過ぎていたけれど、カジュアルな集まりだし、こちらの会合は都合のつく時に来てもらえたらそれでいいよ、というものが多い(楽チンである!)。みんなそれぞれに予定があるからね。


そして、不思議なことに、歩いている途中、色んな感情が出てきて、涙がどんどん出てきた。家を出る前にも、心に触れるメッセージや音楽を聴くことになり、急に泣くことになった。でも、まだまだ出てくる涙。そのまま歩きながら泣いて、鼻をかんで、歩き続けた。


そして、ふと気配を感じ、後ろを見たならば、そこにはまん丸お月様が笑っていた :)


数分立ち止まり、月の光を浴びた。


自然と共に生きること。


太陽が出ている時には陽の光を浴び、月が出ている時には月の光を身体に浴びせる。

これが、とても心地いい。


実際に何分かけて歩いたのかは計らなかったから分からない。

でも、急がずに、その時に感じるものをそのまま受け入れ、見つめ、また前進。


そして、昨日の会合で待っていたものは、暖かな、気さくな人々に、山積みになった洋服たち!みんな楽しんで洋服の試着をしまくり。大きなゴミ袋に持ち帰りの洋服を入れていた人も数名見受けられましたよ(笑)。そんな空間、時間を共に過ごし、私のグラスは満タンになりました。

で、一つシェアしたいことがあってね、会合に集まっていた中の一人の女性は試着を何回もしていたためか、下着姿で歩き回っていました。男性も数名いたけれども、みんな気にしないの。こんな光景は当たり前に見られるんだよね。そんな空間、楽チンでいいな〜、と改めて思いました。


今日は、昨日交換した洋服を着て、鳥やリスを眺めながらこのブログを書いています。

ビクトリアより愛のシェアリング ❤️

今日も心地よい一日でありますように。


ウェブサイト(日々アップデート中ですが、今はこんな感じです!)

http://bodymindsoulbliss.com/ja/


〜お知らせ〜

7月に、七夕、満月を挟んでの、女神のためのセドナリトリートを開催いたします。参加希望の方は、私にご連絡ください。詳細が出来上がりましたら、一番最初に情報をお知らせします。

info@bodymindsoulbliss.com



(*)洋服の交換会:いらなくなった洋服を持ち寄って、交換する会。無料で行われます。!品質がいいものがたくさんあり、驚きでした。







❤️

I love myself. I am in love with myself. I am Grateful for this beautiful life. ありのままの自分で、愛と喜びの分かちあいを表現 穏やかに、そして、”なんかいい感じ♪”、を生きる日々の実践 カナダ、ブリティッシュコロンビア州、ビクトリアよりラブレター💌発信中

0コメント

  • 1000 / 1000