奇跡のヒーリング技法!

なんて、表紙に書かれている、クォンタムタッチ

カナダに来る前に購入したものの、当時はまだ読む気にはなれずに、カナダに一緒に持って来た本の一つ。そして、多くのものを処分したけれどもまだ持っている本の一つ。


本を読んで、書かれていある通りにエネルギーワークの練習をしてみて、実際に変化があったことから、クォンタムタッチを習うことになった。

生まれてから学んだことや、これが正しい!と教えられたことで、本当のところはそうではなかった、ということがどんどんと明るみになったのが、カナダに来てから。今も多くの人々、自然に触れ合うことで、こういう生き方もあるんだ、と教えられることがたくさんある。


クオンタムタッチに戻り。

こうだ!と思っていて、そうじゃなかったことの一つ。

骨が動く、ということ。

軽いタッチと呼吸法で♪


クオンタムタッチだけでなく、今私が広めている、さとう式リンパケアの中にも骨格矯正、という手技があり、呼吸とブラシの軽いタッチで顔が変わる!自分でやってみて違いに驚くのだ。


ヒーリング、セッションなど、色んなものがあるけれども、私が伝えたいのは、私たちにはそれぞれの中にまだまだ可能性があるよ、ということ。そして、私は、可能性という扉があることを伝えて、見せて、少しばかり、もっと自分らしく生きられるようになるお手伝いはできるよ、ということ。正直、まだ臆病だったりすることもあるけれども、これまでの経験から言えることは、私のところに来るクライアントさんは、セッションを行うことで、かなり大きくエネルギーが動くということ。だから、もう新しい方向に進むことしかできなくなる、ということ。

それくらい、覚悟があり、そして、愛に生きる!という方々とセッションができること、お待ちしております。楽しいですよ♪


エネルギーヒーリングセッション受付中♪

詳細はこちらをご覧ください。

お申し込みはこちらより。


ありがとうございます。

Love,

Sono

❤️

I love myself. I am in love with myself. I am Grateful for this beautiful life. ありのままの自分で、愛と喜びの分かちあい 穏やかに、そして、”なんかいい感じ♪”の心地よさを生きる日々の実践 カナダ、ブリティッシュコロンビア州、そして、世界各地よりラブレター💌発信中

0コメント

  • 1000 / 1000