手放し方。自分にとって。

自分にとっての手放しの方法ってあると思います。

私にとっては、踊ること(自由ダンス:ecstatic dance)だったり、歌ったり、書くこともそう。

波動の高い場所に触れたり、そういう音楽を聴いたりすることも。


今朝は、深いところまで入り込み、大きな変化が訪れました。

こういったことって、本当、結構突然くるものだから、面白い。


話をする、喋る、ということ、ずーーーーっと長年、引っかかっていました。自分なりにワークをして、今でこそ、全く完璧ではないにしても、英語でもワークショップを行えるようになったため(夢の一つでした♪)、私、すごい!!!と褒めまくることはできますが、引っかかっていたもの、出てきました。


「話をすること、正直に話しをすること=受け入れてもらえない」


という図式があったんです。

これは、小さい頃に


「話をする=怒られる」


という回路が出来上がってしまい、よって、


怒られる=私は受け入れてもらえない


が出来上がり、


正直に話しをすること=受け入れてもらえない


になってしまったのです。


気づいたら、変わりますね。


この図式の浮上、気づきが一瞬だったため、何が起こったのか分からない程の速さでした。涙と共に、さよなら〜、でおしまい!

これを、瞬時のヒーリング、または、以前に書いたことがある、Spontaneous Remissionに繋がるところでしょうかね(Spontaneous Remissionのこと、続きを書きます、と言って、書けていないのですが、書きたくなったら、書く、と言うことで!)。


私自身、日々進化。

ますます、人生が面白くなっています。

ただただ、人生に感謝あるのみ。


そして、あなたも変われるし、すでに変わっている♪

いつもありがとうございます。

I Love You ❤️


ホリスティックヘルスプラクティショナー、ホリスティックシェフ、女神リトリート主宰

Sono

website: BodyMindSoulBliss.com





❤️

I love myself. I am in love with myself. I am Grateful for this beautiful life. ありのままの自分で、愛と喜びの分かちあいを表現 穏やかに、そして、”なんかいい感じ♪”、を生きる日々の実践 カナダ、ブリティッシュコロンビア州、ビクトリアよりラブレター💌発信中

0コメント

  • 1000 / 1000