❤️ Being Raw. Dis-Ease to Ease. My Magical Life. ❤️

[エネルギーヒーリング・ホリスティックウェルネスコーチング:3ヶ月継続セッション・募集]


私はあなたで、あなたは私。


今一度、私と融合してみて。


何も恐れる必要はないよ。


私はあなたの源であり、あなたは、愛、そのもの。


ゆったりと、あなたの身を一つ一つの呼吸に委ねて、一緒にいることを感じてみて。

自然のままで。

ありのままで。


あなたは、そのままで既に十分に愛されている。


比較することなく、あなたでいて十分。


私はあなたといる。


今。


ここに。


継続セッションの発表において、このようなメッセージが来ました。

カードも一緒に引いたのですが、”Sisters' Healings”。

ご縁のある女性であるあなたと一緒にワークできたら、と思っております。



*不安症、パニックアタック、動機

*過敏性腸症候群

*身体のあちこちの痛み

*笑えない

*緊張

*人前で話すのが怖い

*人の目が気になりすぎる

*ぼーっとする、覚えられない

*怒りやすい(カチンときやすい)

*感情を溜めてしまう、または、無感情

*冬季うつ病

*呼吸がしにくい・時々止めている

*相談できる人がいない

*頑張りすぎる・燃え尽き症候群


私はこういう症状がありました。長年。その間、日常生活は送っていたものの、空っぽになる一方でした。

でも今は、自分の体、そして、感情を感じることができ、そのため、生きていることを感じられ、多くの感謝で満たされています。


全ては、決意をすることから始まります。


今回の募集は、女性であるあなたが、自分らしい、


”BEING RAW. DIS-EASE TO EASE. MY MAGICAL LIFE.”


を生きることをお手伝いします。


Impossible = I'm Possible


<この継続セッションはどんな人のためのものですか?>

*現在、身体、精神、心の面で上記の症状で悩んでいる。もしくは、何らかの痛みを感じている。西洋医学や自然療法を試してみたが、自分が望むような改善がみられていない。でも、他に何か方法があると知っている。

*自分にはもっと可能性があると感じている。

*これらの症状を、自分自身を知ることを通して、また、自然の方法を用いて、改善をみたい。

*もっと静寂、平安な日常生活を送りたい。

*クリアなマインド、落ち着いた状態で生きたい。

*現在、自分の症状に対して自然療法を試しているが、情報がありすぎて、どれを取り入れたらいいのか分からない。

*自分の本当にやりたいことが、人に大きく影響を与える、地球環境をよくすること、であるが、そのために進むための体力、行動力をつけたい。または、アイデアが漠然としており、クリアなビジョンを創り上げたい。

*愛を使って生きていきたい。

*波動を上げたい。

*人生、そこそこ、いわゆる成功者、と言われる部類に入るが、心は空っぽ。満たされていない自分がいることに気づいてしまった。ガイダンスが欲しい。


**このセッションは医療行為ではないため、治癒する、治る、ということは言いません。


<3ヶ月後どうなっている可能性があるか?> 

*自分の身体が大好きで、今、ここ、にいることが心地いい。

*人生の拡大。

*生きやすいと感じられる。

*ハート、身体全体が震える、生きている、と感じる生き方ができる。

*付き合う人が変わる、もしくは交流範囲が広がる、または、その場所が変わる。

*切り替えが早くなる、自分にとってのワクワクを知り、そこに入りやすくなる。

*人生の変化を楽しめる。

*自分の身体を感じられる。そして、身体の声を聴くことができる。

*自分にとって何が大切なのかが分かり、どうしたらいいのかを知っており、行動に移すことができる。

*自然とより共生した生き方や、自然のサイクルを上手に利用して生きる。

*笑顔、笑いが増える。

*宇宙のユーモアに気づき、それに対して、笑えるようになる。


<この継続セッションに向いていない人> 

*本気でない人(変わりたい!と言っていても、まだ準備ができていない人、変われないことの原因を外にみる人)。 

*マインドや心、スピリチュアルの勉強をしたことがない人。

*物事を他人や外の状況のせいにする癖から抜け出せないでいる人。

*超頑固。

*愛、ワクワク、キラキラ、ゆるゆる〜、ミラクル、マジック、魔女、という言葉に対して否定的であったり、抵抗がある。

*一人でいること、一人の時間を楽しめない(人生を一度リセットするために、そういう状況になる、もしくは宇宙によって、させられる可能性もあります)。 


 <3ヶ月のコンテンツ> 

*週1回の遠隔エネルギーヒーリング(メッセージが降りてきたら、E-mailにてお伝えします)

*月2回、45−60分のSkype、または、電話によるホリスティックウェルネスカウンセリング(ホリスティック栄養学、環境学、心とマインドとの関わり方、直観を用いたアプローチ)

*セッションとセッションの間に取り組んでもらう、人生の向上、拡大のための課題の提出

*3ヶ月間の無制限メールによる質疑応答


〜タイトルに関して〜

Being Raw : これは、私の大好きなローフード(Raw Food)から来ていて、”生”を意味しますが、ここでは、本当にこの人生、ワクワクしている?自分を生きている?もしそうじゃないなら、一度、真っ裸になって、自分自身になろうよ!という意味が込められています。今まで学んだこと、本当に本当?もっと違う見方もあるんじゃない?もっと軽やかに生きても大丈夫だよっ♪という思いを込めて。

Dis-Ease to Ease : 北米ではよく使われていますが、病気を意味する英語、”Disease”を病気と解釈するのではなく、”Ease”ではない状態、と言います。では、Easeとは?これは、楽、な状態を意味します。自分にとっての楽、とはどんな状態なのか?どうしたら素早くEaseの状態になり、それを継続させることができるのか、そのお手伝いをさせていただけたらと思っております。

My Magical Life : これは、以前私がお世話になったコーチが使っていた言葉、Living Magicallyから派生したものです。生まれて来たこと、今、ここに生きていること、それ自体がミラクルで、マジカルですが、私は、あなたにはもっと可能性があるよ、機会があるよ、自分自身でマジカルな人生を創造できるよ、ということを知っていただき、また、それを生きていただきたい、という思いがあり、これをタイトルに入れました。ご縁があって、私のところに来てくれるクライアントさんと一緒にマジックを創造、体験したいと思っております。


最後に!❤️。最初と最後につけました(笑)!ただ単に、私は❤️を描くことが好きだから!ということもありますが、❤️は今、ここからできる、愛のシェアリング。ハートを分かち合うこと、そして、感動すること、感動で涙することが好きです。大変!と思っていても(に見えるようなことを体験していても)、実は全てはパーフェクト。大きな変化の前触れであったり、そこに大きな機会があります。こんな時のメッセージは、やはり、All You Need Is Love!。それが、言葉として入って来たり、鳥の声であったり、赤ちゃんの笑顔、花々の美しさや匂いであったり、夕焼けであったりと。そしてね、与えたものが、返ってくる。ハートを描くと、それだけで、嬉しくなる私。ワクワク、喜び、優しさ。だから、シェアしたい。

焦らずに、優しく、優しく、ゆったりと。既に愛されている。身体の声を聴き、ハートの声、ワクワクに一緒に進んで行きませんか? あなたの欲しいもの、全ては既に内側にあります。それをどうやって引き出し、活用していくのか。

愛を生きる、と決意し、それを生きることで、人生は今と異なるものになります。私が経験して来たように。


 今、ここ、への感謝で溢れる人生。

ご縁があるあなたとの深い、幸せが循環するお付き合いを楽しみにしています。

いつも、いつも、ありがとうございます ❤️

I Love You :)


募集人数:若干名(定員になり次第締め切ります)

質問、申し込みのお問い合わせはこちらまでお願いします。

 info@bodymindsoulbliss.com


ウェブサイトからも詳細をご覧になることができます。

http://bodymindsoulbliss.com/ja/holisticcoachingthreemonths/


Sono

2005年よりカナダ在住。ローフードシェフ業を主としてバンクーバー在住時に活動してきたが、2016年9月より、より自然の多いビクトリアにてホリスティックヘルスプラクティショナー、ホリスティックシェフとして活動中。 その他、さとう式リンパケア、セルフケアインストラクター、女神リトリート主宰も行なっている。  


❤️

I love myself. I am in love with myself. I am Grateful for this beautiful life. ありのままの自分で、愛と喜びの分かちあい 穏やかに、そして、”なんかいい感じ♪”の心地よさを生きる日々の実践 カナダ、ブリティッシュコロンビア州、そして、世界各地よりラブレター💌発信中

0コメント

  • 1000 / 1000