私はだーれ?Who Am I ?

今日は大きなシフトがまたありましたのでシェアしたいと思います。

体は踊りたい!を発していたので、友人のファームを訪れ、無料でケールをいただいた後(わーい)、自由ダンスのecstatic danceへと行きました。

少し踊っていない期間があり、体はゆっくりと動きたい感じだった。

とにかく、体が動きたいように、音楽、その場と一体になり、時間を過ごした。

途中、考えている自分も何回か発見。

そんな時は、体、特に足に意識を持っていく。


そして、踊り続けていた時、私の思考、脳、の書き換えが起こった、というか、起こした、というか、ここは曖昧であるが、起こりました。

その前に、今日の早い時間帯に、うつうつな感じをもう今日限りでおしまいにする!と宣言したことも関係しているかな。


私、自分のことをかなり責めていたんです。

本当ではないアイデンティティーを自分のものとして、かなり長い期間、生きていました。

それは、


学校での成績、テストの点数が良くないから=私はダメな人間


ああ、、、、。

浮上してきて分かったことですが(ありがたく)、こういう信念があったんですねえ。


教科の中では確かに不得意なもの、ありました。得意なものもあったけれども、その不得意なもの=自分になっていたため、それが、今日まで続いていました。


そこに気がついた私は、書き換え♪

そして、脳にエネルギーヒーリングと、こんなことも、あんなこともしてきたし、私ってすごい!と言ってあげた。


そして、自分とデートをすることが好きな私は、今日、私に尋ねてみました。

私のどういったところが好きなの?


内側に入り返ってきた答え、


私の全てが好きだ、と。


ただ、存在しているだけで、ありがたい、嬉しい、と。

❤️


どこかへ到達するために(あと5kg痩せる、など)、何かしたくなることもあるし、実際に計画が必要な時もある。


でも、

何かをしなければ、私は認められない、だとか、何もしていないから、私はダメな人間、ではない。

ここに存在していること、ただそれだけで素晴らしく、愛おしい。


そして、少し前にもFBで発したが、もうすでにそうである、という意識から生きると、見えるもの、感じるものが違ってくるのだ。


帰り道、いつもはバスで帰りたいところを、桜や他の春の花々を見ながら歩いて帰り、その足取りは生まれ変わったような感覚に包まれていた。


自分をまだ責めている人、もう終わりにしてみる?

自分にとっての最高の人生を送りたい人、集まれ!もっと違う人生があるよ♪

対話式の気づきが得られるセッションのお問い合わせはこちらまで。

info@bodymindsoulbliss.com

ホリスティックセラピスト、deliciousシェフ

Sono

website: bodymindsoulbliss.com


I Love You :)















❤️

I love myself. I am in love with myself. I am Grateful for this beautiful life. ありのままの自分で、愛と喜びの分かちあいを表現 穏やかに、そして、”なんかいい感じ♪”、を生きる日々の実践 カナダ、ブリティッシュコロンビア州、ビクトリアよりラブレター💌発信中

0コメント

  • 1000 / 1000