失恋から、新たなリレーションシップへ

約2年ほど前、大失恋をしました。

大失恋、と言っても、友達として今も会えば話すので、大げさになるかもしれませんが、婚約も申し出され、それをお受けした方とお別れすることになったのです。


お別れする数週間前に一度、どうしたいか?と問われて、私自身の過去の経験から、もう一度頑張ってみる、と答え、彼には考える、と言われました。私は、もう少し頑張る気でいましたが、神様・宇宙は、私たちのことを一緒にはさせてくれませんでした(笑)。


この彼は、私が日記帳にあれこれと、こういう人がいいというリストを書き上げて、ほぼぴったりの人だったのです(笑)!そういう人がいるものだ、と驚きはしました。そして、思ってもいなかった時にお別れを告げられたこともあり、悲しかったのは事実。

人生、大きな変化が起こるということは、その後、大きなチャンスがあるということ、ここからたくさん学ぶことができました。


宇宙は何かもっと素敵なものを用意してくれている、とは感じてはいたものの、私自身が辛かったことは、頭の中から彼のことが離れず、仕事はこなしていたものの、悲しくて、仕事中に泣き出したり、仕事がはかどらなかったり、と影響が出ていたのは事実。

お別れしてから、色々と自分がこれまで学んできたヒーリング技法などで、失恋体験を癒そうと試みていましたが、いよいよ、自分ではどうにもならず、助けを求めることとなりました。

結果として、私は2つのことが大きな助けとなりました。

一つは、コーチとワークし始めたということ。彼女自身も過去に共依存の恋愛経験があったり、大失恋をしたりと私と似たような経験があったため、彼女に相談し、ガイダンスをいただきました。私には彼女の教えがかなり有効的でした。

いわゆる、「脳内の書き換え」を行なったのですが、

まずは自分は次の恋愛でどのようなリレーションシップを育みたいか(もうすでになっている、という前提で)、という文を用意します。


例えば:私は、私のことを全ての面において深く愛してくれる運命の人と、心地のいい、最高のリレーションシップを育んでいます。


私の頭の中では、元彼との物語が一人歩きをするんですよね。そんな時に、この文章で置き換え。実際に喋ってもいいし、頭の中で唱えてもいい。元彼のイメージが新たなイメージへと変換。未来を呼び寄せる、という感じでしょうか。


そして、今、ここでできる、楽しいこと、ワクワクすることにフォーカスを置いていました。


この新たなイメージ、定着するまでには数ヶ月かかります。


そして、もう一つは、旅に出る、ということをしました。

この年、ハワイからも何回もお誘いの風が吹いていましたが、やっぱり今年も!ということで、私はセドナを選びました。

セドナへの1人旅。

大好きです。

いつも新たな発見があります。

年の末近くにも関わらず、私が訪れた期間は天候にも恵まれました。

ただただ自分のためだけに時間を取り、セドナのエネルギーを感じてゆっくりと過ごし、Chocola Treeで美味しいチョコレートを食べながら、現地の知人と近況報告をしたり、新たな友人に秘境に連れて行ってもらったりと。そして、天使たち、女神様たちからも恋愛に関する素敵なメッセージをいただきました。

ガイダンスに沿って、セドナ滞在中もワークをし続け、そして、セドナからカナダへ戻り、新たな人々との繋がり、ご縁など、次々と不思議なことが起こり、私自身、心の傷が癒え始めていくことになったのです。


内側が変わり、そして、その見える世界も変わる。

この旅で、恋愛に関すること、愛、に関すること、大きなイニシエーションを受けたのは間違いありません。


このセドナの旅で、セドナに向かって宣言したことがありました。

一人旅も好きだけど、今度は何人かで一緒に旅をしたい、と。

一緒にわくわくを楽しみ、この美しい景色を分かち合いたいから、と。


もしあなたが何か願いを叶えたい、と思っていて、いつか、いつか、と思っていたならば、それはいつか、来るかもしれませんし、来ないかもしれません。

もし、セドナに行ってみたい、と思っていましたら、今年はその願いを叶えるいいチャンスです!

7月に、あなたのその願いを叶えるセドナ旅を用意しました。


一緒に旅をして、人生を飛躍させてみませんか?

こちらより、詳細がご覧になれます。


質問、お問い合わせはこちらまで。

info@bodymindsoulbliss.com


ヒーラー、ホリスティックシェフ、リトリートファシリテーター

Sono

BodyMindSoulBliss.com










❤️

I love myself. I am in love with myself. I am Grateful for this beautiful life. ありのままの自分で、愛と喜びの分かちあい 穏やかに、そして、”なんかいい感じ♪”の心地よさを生きる日々の実践 カナダ、ブリティッシュコロンビア州、そして、世界各地よりラブレター💌発信中

0コメント

  • 1000 / 1000