世界観を広げる、世界観が広がるためにすること

私の知らなかった世界ー①

カナダへは2005年、ワーキングホリデー制度を使って渡加しました。

もうだいぶ前の話なので当時のことを思い出すことは難しくなっていますが、居住地として選択したのがバンクーバーでした。そして、日本でのせかせかした、忙しい生活がなかなか抜けず、なんでカナディアンはこんなにゆっくりなんだろ〜、と苛立ちながら生活をしていたのは覚えています。

カナダに来てもストレスから抜け出せず、身体を壊したこともあり、今でこそ自分のペースをつかむことはできていますが、もう超忙しい、1日に何件も用事が入っていたり、という生活は自分のライフスタイルではなくなりました。

そして、カナダに来てから私が学んだことの一つ。

人生を楽しむ、ということ。

ローフードが私にとってはきっかけであった、ということもありますが、これによって、喜びと繋がり、クリエイティビティ、アートの能力と繋がりました。

そして、踊ること(自由ダンス、エクスタティックダンス、スピリットダンス、などど言われています)も自分を自由に表現する、という意味では、いいきっかけとなりました。

これまで、左脳の超真面目ちゃん(今もそういう気質が出ることもありますが :))で生きて来たので、思い切って自分が今まで知らなかった世界に飛び込んで本当によかったな、と思います。

自分ができるところから、で、全くオーケー。一歩一歩地道に。

でも、時には、本気で、本当に、人生を変えたい、と思っているならば、大きく動くことも必要ねっ。

あなたが自分らしく、自分を大好きで生きたい!女性に産まれて来てよかった!と思える、感じられる人生を生きたいと思っているならば、ぜひ、こちらに飛び込んでみてください。

決めたら、宇宙はサポートしてくれます❤️

目の前にあるチャンスを見逃さないで♪

7月の満月に、カテドラルロックのドラムサークル、行きますよ〜。

こんな感じ!

ビクトリア在住

ホリスティックローシェフ、ホリスティックセラピスト

寿木本 苑(すぎもと その)


I love myself. I am in love with myself. I am Grateful for this beautiful life. ありのままの自分で、愛と喜びの分かちあいを表現♡ 穏やかに、そして、”なんかいい感じ♪”、を生きる日々の実践。 カナダ、ブリティッシュコロンビア州、ビクトリアより愛のお手紙発信中♡

0コメント

  • 1000 / 1000