何を見たいか、何を感じていたいか

一人も好きだけど、似たような感覚の大好きな人たちと一緒の空間にいて、過ごして、体験することは、何物にも変えられない。

昨日は、友人の誕生日パーティに招かれて、いつもとは違う地域へと足を運んでみた。本当はこの週末はバンクーバー行きだった。それもそれで、異なる空間で、同じようなことを体験したと思う。でもそれをやめて、ビクトリアで週末を過ごすことに決め、そしたら、このような誕生日パーティが待っていのか、と :)

誕生日の主役の彼と、彼のパートナー、そして、とっても愛らしい彼らの子供とは、数年来のお付き合いで、少し前まで、彼らがかなりの波乱万丈の毎日を経験していたのを見てきた。私もできるところはサポートした。そして、今、ようやく少しずつだけれども、彼らが(特に今回は彼と子供がミラクルをクリエイトした!)しっかりとした空間の中で過ごせているのを見て、自分もそうだったように、自分に合った環境で生きる、ということが本当に心身魂に大きく影響するんだな、と感じた。


本来は誰もがもっている優しさだとか、愛だとか、こういう、調和のとれた状態である(い続ける)ためにはどうしたらいいのか?



昨日のハイライトは、夕飯を終えてからのバースデーケーキタイム!手作りケーキでみんなで歌を歌ってお祝い。輪になり、まずは、主役からスピーチ!彼からのリクエストで、人生に対して、世界に対して何をもっと見たいか、ということを一人一人話すことに。

歌、ダンス、ラブ、コミュニティ、真実、透明感、などなど、が出てきました。


それから、彼らと一緒に生活しているもう一人の女性、女神からのリクエストで、今度は彼に対して感謝していることを一人一人述べることに。

感謝、英語では、Gratitude、だとか、文章にする時に、"I am grateful for something something."と言います。

ふと思ったのが、結婚式のスピーチ❤️に似ているな〜、と。ひひっ!

一人一人が彼に対しての思いを伝え、愛と喜びに溢れる空間となっていました。

そしてね、彼らが住んでいるところというのが、海が見え、大きな木々で囲まれている、閑静な場所なのです。

この自然の中のお家で、素敵な人々が集い、愛をシェアリング。

私、これ!と思いました。

と同時に、思い出された、という感覚。


日常業務に追われてしまうと見失ってしまいがち。

自分にとって何が大切か?そこと繋がるならば、私は、昨日自分が体験したことをもっと体験したいのです。

だから、もっともっとそれを体験します。

最近、よくコミュニティ、という言葉を聞きます。私はどんなコミュニティを作りたい?これから作っていくから、まだはっきりとした形にはなっていないけれども、昨日創られた空間を何度も再現していきたいのは一つ。


ハートをオープンにした会話をし続けていきたい人、愛と調和に溢れた世界を見たい人、リトリートに集まれ!あと数名募集。

7月5−10日セドナでお待ちしています。

詳細はこちら

お問い合わせ:info@bodymindsoulbliss.com

ここに訪れてくれてありがとう。

愛しています。


ホリスティックシェフ、ホリスティックセラピスト

女神リトリートオーガナイザー

sono






❤️

I love myself. I am in love with myself. I am Grateful for this beautiful life. ありのままの自分で、愛と喜びの分かちあいを表現 穏やかに、そして、”なんかいい感じ♪”、を生きる日々の実践 カナダ、ブリティッシュコロンビア州、そして、世界各地よりラブレター💌発信中

0コメント

  • 1000 / 1000