汝自身を癒せ。涙が出たら、出し切ろう!

突然と、気づきや深い癒しって起こることがあります、私には。

それが昨日は立て続けに2つ起こりました。


今、セドナリトリートに向けて、私自身がパートナーシップについて色々と学ばさせていただいています。エネルギーがかなり動いているのを感じます。


昨日の癒しの一つめは、過去のダーリンとのこと。

彼とお付き合いをしていたのはかなり昔のことになりますが、私の人生に大きく影響を与えてくれた大切な人の一人。ここ数日、彼の存在のことを少し考えていました。今はお別れしてしまい、離れてしまったけれども、もし、という、空想、妄想、思考で、彼に今、そして、今後、身体上に何かあったら、と、自問自答したならば、今でも私は彼の側にいてあげたいし、そうしたい、と私に思わせてくれる程の存在だ、と。そして、そういう気持ちになれる程の人って、あと何人ほど、私にはいるのだろうか、出会えるのだろうか、と。この彼に対する思いが、グワーっと深い、深いところから出て来て、号泣。


そして、2つめは、子供の頃のこと。過去、かれこれ、8、9歳の頃のこと。

自分では消化したと思っていたことだった故に、それが出て来て、見て、まだ、実は身体の中に溜まっていたんだ、と驚き、同時に、今、出て来てくれて、ありがとう、という深い感謝でいっぱいになった。

小さい頃、友達と放課後、遊びたかったけれども、’塾’、や、’お稽古’、があるからと、遊ぶ時間が限られていたし、遊べない日も多々あった。部活動にも参加できず、そういう友達を羨ましく思いながら、勉強に励んでいた。塾や習い事への経験に対して、辛いもあったけれども、全くもって後悔はない。全ての経験があって、今、があるから。ただ、子供心に、かなり我慢していた自分がいたんだな、と。これに対しても、深いところでの揺さぶりがあり、浄化の号泣。


そして、たくさん泣いた後は、身体が軽くなっただけでなく、身体が整いました :)


今私は、自分自身とのパートナーシップに取り組んでいます。個人で愛の表現の仕方は異なると思いますが、誰か、ではなく、私が大切にしたいことは何なのか、たった一人の私を本気で愛する、ということに、日々、自分自身と向き合っています。


そして、私がシェアできるギフトの一つ、カナダに来てエネルギーワークを学びはじめたことで、天使たちとワークすることができるようになった、ということがあります。不思議なお導きです :) 自分一人で行うことは、限りがありますので、時には、見えないbeingたちからの(でも、分かる人は感じるよねっ♪)サポートをいただくことも変容が促されるきっかけになることもあります。


一人一人、ユニークさがあって当たり前。でも、それぞれが、愛で生き、本気で最高のパートナーシップを築き上げることができたならば、もっと世界は平和になるだろうな、と、世界平和、なんて言葉は普段は使わないのですが、今、出て来ちゃったので、そのまま、ここに残しておきます。

なので、皆さんへのギフトとして、ロマンス、縁結び、無料遠隔ヒーリングを行います❤️

わーい!

日時:5月24日(木)、午後4時(バンクーバー時間)より、30分ほど

日本時間は5月25日、午前8時より、30分ほど

申し込みをしたいけど、遠隔の時間、忙しい、という方も、特に何もしなくても大丈夫なようにエネルギーが流れるように設定してあります。もしくは、リラックスした状態で、後日、自分の都合のいい時間帯で遠隔ヒーリングを受け取たい場合は、「日本時間、5月25日、午前8時からのsonoからの大天使、ロマンス天使たちによる縁結び遠隔ヒーリングセッションをこれから受け取ります」と宣言していただき、30分ほど、リラックスされてください♡


テーマ:過去や執着とのお別れ

大天使ラファエル、ダニエルに来ていただき、ワークしていただきます。

その他に、大天使ミカエル、チャムエル(シャムエル)に来ていただき、場を整えていただきます。


新月の前に、もうひと押し、クリアリング、いかがですか?

申し込み希望者は、こちらまで!


いつもありがとうございます。


ホリスティックシェフ、ホリスティックセラピスト、 女神リトリートオーガナイザー

sono





❤️

I love myself. I am in love with myself. I am Grateful for this beautiful life. ありのままの自分で、愛と喜びの分かちあいを表現 穏やかに、そして、”なんかいい感じ♪”、を生きる日々の実践 カナダ、ブリティッシュコロンビア州、ビクトリアよりラブレター💌発信中

2コメント