旅をする意味

今日は、バンクーバーからの投稿です。

今住んでいるのは、ビクトリア。バンクーバーは昔(といっても昨年の9月まで)何年も住んでいたところ。今はビクトリア。そして、バンクーバーもいい。日本もいいし、他の旅をした国々もいい。

そんなに多くは旅、をしているわけではないけれども、でも、あちこち、様々なお国柄、土地柄を体験してきた。学びのある旅をして、私は、経験がかなり増えた。

これもまた、昔お付き合いをしていた人に言われたのだが、’’経験をしなさい”、と。

彼とは逆に、私の父親は、”行くなっ!”、”するな”、の人でした。


よく聞く話(笑)。


でも、本当に、周りの声に従わないで、よかった、と。

ぐらつくことあったりする。

だから、今も、もちろん、日々練習!

自分の体の声、心の声、魂の声。

思考は、、、面白いよね。色々囁いてくるから(笑)!


一歩を踏み出すこと、って勇気がいるのは分かります。

私、海外に住んでいるけれども、臆病者になったり、強がる時もあるし、強い口調になる時もある。いざとなったらライオンのように牙を剥きだすことも。ま、自然が大荒れする時のような感じかな(笑)。

そんな時もあることがあるの。

でも、一歩、一歩進んで、進んでみる。

経験してみる。

それでね、

少しずつ重ねていきたかったら重ねていけばいい。


そうして、経験を通して、今は、大好きな人、場所、に囲まれて、好きなお仕事をして、そうして生きることができている、って本当にありがたい。

もし、今、人生、変換期に来ている、と思っているのであれば、セドナリトリート、オススメです。

個人旅行ももちろんいい!

でも、グループだからこそ、相乗効果が得られることもある。

今回は、ラブ、をテーマにしています。

私はあなたを連れていく役目。そして、あなたの変容を見届けます。

あなたが変われるの知っている。

そして、自然がね、あなたを後押ししてくれるんです。

7月5−10日、一緒にセドナで過ごしませんか?

あなたがもっとワイルドに、自分らしくなるチャンスがここにあります。


4大ボルテックスや、その他直観によって導かれた秘境の場所でのヨガや瞑想、セレモニー。

美味しいオーガニック料理やジュース、スムージーで体も心もリセット。

チョコラツリーで、ローチョコレート三昧(笑)!

女神の格好をして、ドラムサークルへ行くなど。


気になる。

ピン!っと来た方はお問い合わせを。

info@bodymindsoulbliss.com

あと4名です。

ホリスティックローシェフ、ホリスティックセラピスト、リトリートオーガナイザー

マジシャン、アルケミスト

Sono








❤️

I love myself. I am in love with myself. I am Grateful for this beautiful life. ありのままの自分で、愛と喜びの分かちあい 穏やかに、そして、”なんかいい感じ♪”の心地よさを生きる日々の実践 カナダ、ブリティッシュコロンビア州、そして、世界各地よりラブレター💌発信中

0コメント

  • 1000 / 1000