毎回大好評:無料、縁結び❤️遠隔ヒーリング!

大好評のうちに終了しました、先週の無料縁結び♡遠隔ヒーリング。

参加してくださった方々、ありがとうございました。

もし返信ができていなかったらすみません。でも、いただいたメッセージは読んでいます :)


さて、今週以降も、行いますので、そのお知らせです :)


∞第3回目∞

6月7日(水)午後4時〜(バンクーバー時間)

6月8日(木)午前8時〜(日本時間)

大天使ハニエルさんと共にワークします。

自分らしく、女性性を開花してを生きることへの許可、強化、そして、前進のエネルギー。そして、あなたが今のそのままの自分で既に十分に美しい存在であることを気づかせてくれるよう、サポートしていただきます!


∞第4回目∞

6月14日(水)午後4時〜(バンクーバー時間)

6月15日(木)午前8時〜(日本時間)

大天使ジョフィエルさんと共にワークします。

愛と美の天使と言われているジョフィエル。まずは、お掃除があまり好きでない、得意ではない、というあなた。内側からの輝きを増すために、空間を作りましょう。お家の中や仕事場のお掃除をしやすいようにジョフィエルさんにサポートしてもらいます。体験済み!かなり強力です(誰かが勝手にお掃除、整理整頓してくれる可能性もあるよ(笑))。新しい美のアンテナが立つかも!


∞第5回目∞

6月21日(水)午後4時〜(バンクーバー時間)

6月22日(木)午前8時〜(日本時間)

チャクラを整え、たくさんの大天使たち、ロマンスエンジェルによる、満たされることの感覚を降ろしていただき、運命のパートナーと出会う準備完了のエネルギーグリッドを降ろしてもらいます。そして、エネルギー体に定着。わくわくのアンテナの強化をしてもらい、新たな出会いや繋がりの拡大、人生の発展をサポートしていただきます。


この残り3回の無料縁結び❤️遠隔ヒーリングを受け取りたい、という方は、3回目、4回目、5回目、どれを受け取りたいのかを件名にお書きくださり、ご連絡をお願いします。

例:第3回目と4回目、無料縁結び❤️遠隔ヒーリング、受け取ります!


E-mail: info@bodymindsoulbliss.com


まだテクノロジーの使い方に慣れていないことと、私自身の6月の予定上、申し込みをされても返信がほとんどできないかもしれませんが、この時間帯で行うことには決めていますので、返信がなくても、E-mailにて受け取る宣言をしていただくことで、受付けとなります。ご了承くださいませ。

そして、また前回と同様にメッセージも受け取りましたら、発表させていただきますね(今回は多分ブログ上になると思います)。


受付締め切り

それぞれの週の遠隔開始から48時間以内までは受け付けをしております。


当日の受け取り方

お時間になりましたら、リラックスできる場所で椅子に座るか、横になり、30分ほど、天使さんたちからのエネルギーを受け取ってください。もし、何も感じることがなくても大丈夫です。

また、この時間帯、忙しいけれども、この時間帯で受け取りたい方には、受け取れるように設定しておきます。

後ほど、自分の時間で受け取りたい、という方は、48時間以内に、お受け取りになりたい時間に、第O回の縁結び遠隔ヒーリングを受け取ります!と宣言していただき、30分ほど、ゆったりと受け取ってください。

大自然の中で思いっきり楽しいことだけをする!女性のためのリトリート。

七夕・7月の満月にセドナであります。今回は、セドナ在住のヒーラーで、日本とも関わりのある、スザンナ・ソフィア・ハートさんによる愛のセレモニーもあります。

6月9日までにお申し込みをされますと、彼女による、ローズのエッセンシャルオイルがベースの、あなたのためのオリジナルな聖なる祝福オイルをギフトします♪

あと数名の枠がありますので、気になっている方はぜひ、お早めにお問い合わせ、お申し込みを。

詳細はこちらより!


リトリートについて、詳しく電話、スカイプでのお話をさせていただくことも可能です。info@bodymindsoulbliss.comまでご連絡を。

申し込みはこちらまで!


ホリスティックセラピスト、ホリスティックローシェフ、Love

Sono









I love myself. I am in love with myself. I am Grateful for this beautiful life. ありのままの自分で、愛と喜びの分かちあいを表現♡ 穏やかに、そして、”なんかいい感じ♪”、を生きる日々の実践。 カナダ、ブリティッシュコロンビア州、ビクトリアより愛のお手紙発信中♡

0コメント

  • 1000 / 1000