無料遠隔、ありがとうございました!そして、一緒に過ごしたいと思う大好きな女性たちへ

日本時間で今週木曜日、3回目の縁結び❤️無料遠隔ヒーリングが行われました。

本当に簡単にですが、お知らせです。

とてもパワフルに、大天使ハニエルさんが来てくださり、そして、お花のゆりのスピリットと共に行われました。特にお身体の部分では、女性生殖器の辺りのヒーリングを行ってくださり、男性性、女性性のバランスが取れるように、エネルギー調整が行われていたのが感じられました。

みなさん、それぞれで、お身体の調整が入りましたでしょうか?受けられた方は、それぞれ感じられたことがあったかと思いますが、お身体の変化に関して、そして、自分はそのままで美しい、そのままでいいんだ、ということが感じ取られた、だとか、なにか変化があったんだよね、という方はぜひ、お知らせくださいませ。聞きたいです。


あと、もし、これから先、

ハートを使って、パワフルに生きたい

もっとハートの繋がりのある、深い人間関係を築いていきたい

なんか分からないけれども、マジックやミラクルがたくさん周りに起こるな〜

もっともっと自分らしく生きていきたい

好きなことをして生きることができて幸せ

自然をこよなく愛する、もしくは自然との繋がりを回復したい

最愛のパートナーと一緒に成長し続け、生涯ラブラブ♡

そして、自分の使命で地域に、世界がよくなる方向へ貢献したい!


と思っておりましたら、

7月5−10日のセドナリトリート、ぜひ、一緒に過ごしませんか?

今回、リトリート中、日本ともご縁のある、セドナ在住のヒーラー、スザンナ・ソフィア・ハートさんとセレモニーを行う日程を組みました。彼女がつくっている聖なるオイルにとても惹かれた、ということもあるのですが、なんだか、日本とも繋がりのある方、ということもあり、一緒にワークをしてみたいという思いより、彼女にコンタクトしました。そして、スザンナさんから、今回、セドナリトリートへ来る女神たちへメッセージをいただきましたので、シェアしますね!


たくさんの女神たち、目に見えない存在たちがあなたのことを既にサポートしています。 観音様、グリーンタラ、マグダレンマリア様、イナンナ、イシス、鹿のスピリット、妖精たち、スタービーイングなどを含めて、多くの存在たちがサポートをしていますが、特にパワフルに私たちをサポートしてくれているのが、ガイアそのものです。 

この旅を通して、あなたが自分自身に戻り、魂との繋がりを取り戻し、生まれ変わり、蘇り、そして、女性同士(英語では、シスターフッド sisterhoodと言います)の深い繋がりを分かち合うことになるでしょう。


女性性の浄化、開花、ということで、小川で水によるお清め、火を使っての浄化、を行います。他に、スザンナさんとの個人セッションももちろん行うことも可能です(通訳もあります)。


日本の6月10日までに申し込みをされた方へは、ソフィアさんオリジナルのオーガニックローズたっぷりの聖なるオイル($88相当)のギフトが付いてきますので、気になる方は、お問い合わせを。

awakenedgoddessretreat@gmail.com、または、info@bodymindsoulbliss.com


YouTubeでも検索すると、見ることはできますが、実際に話しをするのとはやっぱり違いました。今世で彼女と出会えたこと、彼女の存在にふれられたこと、なんとも言えない心地よさと感謝の気持ちでいっぱいになりました。


セドナリトリートの申し込み

info@bodymindsoulbliss.com、または

awakenedgoddessretreat@gmail.com


詳細はこちらより


それでは、今日は短く、取り急ぎ、ですが、

いつもありがとうございます❤️


ホリスティックセラピスト、ホリスティックシェフ、Love

Sono






I love myself. I am in love with myself. I am Grateful for this beautiful life. ありのままの自分で、愛と喜びの分かちあいを表現♡ 穏やかに、そして、”なんかいい感じ♪”、を生きる日々の実践。 カナダ、ブリティッシュコロンビア州、ビクトリアより愛のお手紙発信中♡

0コメント

  • 1000 / 1000