縁結び❤️遠隔ヒーリング第5回目、最終回を受けられた方へのメッセージ

こんにちは。

この度は縁結び❤️遠隔ヒーリングを受け取ってくださり、ありがとうございました。

なんと、夏至のエネルギーとも重なってか、私、遠隔を送っている最中に眠ってしまいました(笑)!とてもじゃないけど、起きていられませんでした。まあ、こんなこともありますね、ということで。


今回も、不要なエネルギーのクリアリングから始まり、主要な7つのチャクラを整えていただきました。第1ー3チャクラまではスムーズに行われたのですが、第4へ移動した際に、過去の恋愛のトラウマがまだ解決されていない方が今回は多く参加されていたのでしょうか?ハートの部分を整えることに少し時間がかかっていました。

そして、第5チャクラのところからは、全く覚えていません!でも、大天使さん、ロマンスの天使さんたちにより、チャクラを整えていただきました。


そして、メッセージ。


今回のこの縁結び❤️遠隔ヒーリングを機に、まだパートナーがいない方は、あなたにとっての、最高のリレーションシップを育むパートナーが現れます。早い人は数週間で、遅い方は数年かかるかもしれませんが、必ずあなたにとっての最高のパートナーが現れます!

少しこれから意識して生活していただきたいことは、もしあなたがコンピューターを使う時間が多いようであれば、その時間を、ほんの少しでいいので減らしてみてください。なんでもバランスが大切になってきますので、コンピューター上での繋がりももちろんありますが、そのスクリーンから視線を現実世界に移して、その視野、交流を今までよりも少し広げてみましょう(広げよう、としなくとも、そうすることで、広がります)。それにより、新たな出会いやお導きに導かれる可能性もありますよ!


そして、こういったエネルギーワークをすると、天使さんたちからギフトをもらうことが多いのですが、今回はハートのところへ、咲き誇る、たくさんの白いお花が手渡されました。


純粋性、

透明感、

真新しい、


そんなイメージ。


そして、それが今のあなた、そのもの。


必要なクリアリング、ヒーリングが施された最後、私たちは新しいエネルギーフィールドに入りました。今回は、かなり大きくシフトしたのが感じられました。


白いお花が象徴するように、今日また、透明な気持ちで生きる。


そのままの自分でいていいんだよ。



受け取ってくださった皆様、どう感じられましたか?


これから新たなエネルギーフィールドで生きることで、人生がどう動いていくのか楽しみです。

自分の中の気づき、人生での変化がありましたらぜひ、報告を聞かせてください。


今回もありがとうございました。

ホリスティックローシェフ、ホリスティックセラピスト

Sono


お問い合わせ・感想

E-mail: info@bodymindsoulbliss.com



❤️

I love myself. I am in love with myself. I am Grateful for this beautiful life. ありのままの自分で、愛と喜びの分かちあい 穏やかに、そして、”なんかいい感じ♪”の心地よさを生きる日々の実践 カナダ、ブリティッシュコロンビア州、そして、世界各地よりラブレター💌発信中

0コメント

  • 1000 / 1000