チャンスの神様が来た時、どうしますか?

この怒涛の6月が終わりに近づいて来ており、この最終週になって、次のステージへの準備を始めることができています。

この6月は、私自身、多くの日本人の方と、それこそ、”ご縁”が結ばれました(5週連続で、縁結び❤️遠隔ヒーリングというものをしていましたし!)。日本看取り士会の会長、柴田久美子さんから、出雲大社さんの縁結びの糸もいただき(私が住んでいるビクトリアで講座がありました)、これは、本当に宇宙ギャグだな、と驚きと笑いであふれましたが、それも含め、多くの❤️が通い合うドラマが繰り広げられました。

友達が言ってくれたほんの一言が心に沁みたり、心通う友と涙と共に感謝と喜びを伝えたり、と。

まだまだ、私でいいの?、だとか、自分にできるのか?というぐらつきが顔を出すこともあるけれども、できるからこそ与えられている機会、そして、ギフト。


だからこそ、


「引き受けます」、


と発し、自分が今できる、最大限のことをしました。

大切な、大好きな人たちに最高の経験をしてもらいたい、という思いを乗せながら。


結果は、大丈夫だった。

そして、駆け抜けた、という感じ。


他人と比較せず、自分の色で。


そして、自分、という枠も外して、微細な、様々な声を聴いて、創り上げる。


愛、という材料を元に、みんなのエネルギーで創られる、おいしいごはん。


たくさん作った。


そして、ちょっと落ち着いて、ふと思ったのが、来年はこうしたい、と。今からわくわく。もう少し食の勉強をして、もっとおいしいごはんを食べてもらえたら、嬉しい♡


これまでも、私を介してご飯をいただいてくれた方へ、そして、今回ご縁があり来ていただき、食べてくださったみんな、ありがとう。

出会ってくれて、ありがとう。

そして、私に生き方、在り方、食の作り方、接し方を教えてくれた多くの師に、ありがとう。

蜂さん、ガイア、地球さん、ありがとう。

そして、偶然ではなく、この記事を読んでくれたあなたにも、ありがとう。

Photo by Markus Spiske on Unsplash



❤️セドナリトリート、最終募集❤️

 〜7月5日から始まる女性限定のリトリート、あと2名様をお連れすることができます〜

もしあなたが今、人生スタックしている(前に進みたいのに進めない)、自分自身に・生きることに自信をつけたい、行動力をつけたい、自分自身をケアすることが先だな(自分を愛する)、と感じておりましたら、ぜひ、読み進めてください。

七夕、そして満月をセドナという聖地で過ごす、それはあなたにとって特別な期間となることでしょう。意識的に時間をゆっくりと流し、自然と一体となる。真っ青な空を眺め、赤土を歩き、木々の会話や鳥の囁きを聴きながらの散策で、何も縛られずに”自分”、で生きることの感覚を思い出す。そして、自分に備わっていた本来の感覚と再び繋がる。

流れ星が幾度となく見られる夜の星空を眺めながら、満月の夜にはドラムやダンスで全身が歓喜に満ち溢れる。

今年のセドナは波動が高く、そして、このリトリートに来るあなたへは、本当にたくさんの天使や女神様が、あなたの変容、そして、あなた自身がまず先に満たされるのをサポートしています。


自然の優しさ、人の優しさに触れ、リセット、生まれ変わり。

そして、大きな飛躍が可能な年です。


私自身、セドナの土地が大好きで、何度も足を運んでいます。毎回新たな発見があるため、何回でも訪れたくなるんですよね。行く度に、私自身のリトリートとして、ゆったり、のんびり、自分自身がリフレッシュ、生まれ変わりができるように日々を過ごしています。せかせかしたツアーではなく、私が体験したような、そんなゆったり、のんびり、リフレッシュできる体験をあなたにもしていただきたいと思っております。普通のツアーでは行かない場所へご案内したり、アクティビティにも参加します。

一度きりの人生、どう生きるのも、自分の選択。

今日が始まり、今が始まり。どこでもリセットは可能。でもね、日常生活から離れることで見えてくることもたくさんある。

だから、あなたご自身がじっくり自分自身と向き合う時間をあなた自身にギフトしてみませんか?

変わりたい、セドナに惹かれる、というあなた、宇宙からの、神様からのギフトがここにありますよ。人生にイエス!と言いますか?


お問い合わせはこちらになります。

スカイプでの無料説明会、兼、ミニセッションも承っております。ピンっ!と来た方、まずは行動を♡

info@bodymindsoulbliss.comまたは

awakenedgoddessretreat@gmail.com


カナダ在住、ホリスティックローシェフ、ホリスティックセラピスト

Sono

I love myself. I am in love with myself. I am Grateful for this beautiful life. ありのままの自分で、愛と喜びの分かちあいを表現♡ 穏やかに、そして、”なんかいい感じ♪”、を生きる日々の実践。 カナダ、ブリティッシュコロンビア州、ビクトリアより愛のお手紙発信中♡

0コメント

  • 1000 / 1000