セドナリトリートー②

セドナでの女神リトリートから1ヶ月があっという間に過ぎました。

その後も毎日が目まぐるしく動いており、エネルギー変化はものすごく大きいですね。

さて、前回の記事では、リトリート開始!で終わりましたので、その続きを。


2日目の朝は、天候もよく、見渡すと山。自然の中に囲まれ、ああ、セドナにいる!という感覚でした。この日は子宮の洞窟に行きたい!というリクエストがあったので、そこに行く準備をすることに。実はここ、地図には乗っていない場所です。現地の人に連れて行ってもらう、という手もありますが、私たちは、泊まったお家の家主さんに場所を聞いて、いざ出発。

地図を書いてもらって、ここら辺よ、というところを目指して、ここかな、あそこかな〜、としばし歩いてみました。でも、なんとなく違う感じ。


まあ、それも旅の楽しみ、ということで、結局、辿り着くことはできませんでしたが、気温も高くなってきたので見晴らしのいい日陰で休憩、大地に横たわり、瞑想をして(途中眠っていました)、街に戻ってきました。

ローカルのオーガニックジュース屋さんでスムージーやジュースを購入して、休憩。

後は、その日は何をしたのか、もう覚えていませんが、夜は、みんなでトーキングサークル。シェアリング、何が起こっているのか、どういう未来を歩みたいのか、などの話を真夜中近くまでして就寝。

真夏のセドナに滞在した私たち。確かに暑いのですが、それでも暑さのピークは過ぎた、ということで、この暑い時期も早朝と夕方〜夜に活動をすれば、特に問題なく動けます。


では、変化の3日目へ続く。


〜お知らせ〜

好きだから、シェアしたい!

大天使さんたちによる遠隔ヒーリングを正式セッションとして開始します。

🌹満たされた自分で生きるための遠隔ヒーリング

🌹身体調整、遠隔ヒーリング


無料遠隔ヒーリングもおかげさまで大好評。

こちらも今後も不定期ですが、また行います。ただ、私の思いとしては、クライアントさんに実際に変化していただきたい、ということと、私はクライアントさんの変化を見届ける、という意図があります。なので、こちらは、メッセージ付きの遠隔ヒーリング+1ヶ月のサポートが入っています。

現在お得なモニター価格で人数限定で受け付けております♪

こちらまでご連絡をどうぞ。

info@bodymindsoulbliss.com


いつもありがとうございます❤️


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

自然と共同作業で愛のシェアリング

ホリスティックセラピスト・ホリスティックRawシェフ

Sono

お問い合わせ:info@bodymindsoulbliss.com

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞






❤️

I love myself. I am in love with myself. I am Grateful for this beautiful life. ありのままの自分で、愛と喜びの分かちあい 穏やかに、そして、”なんかいい感じ♪”の心地よさを生きる日々の実践 カナダ、ブリティッシュコロンビア州、そして、世界各地よりラブレター💌発信中

0コメント

  • 1000 / 1000