セドナリトリートー③

さて、楽しいリトリートの3日目です!

こういった数日間のリトリートを行う時って、自分自身の体験からも言えるのですが、3日目が結構、変化・変容の鍵だったりします。

今回のリトリートでは、日本にも何度も行ってセッションを行なっている、スザンナ・ソフィア・ハートさんから愛のセレモニーを受けることになりました♡

訪れたのはセドナ郊外、車で20分程のCornville(コーンビル)というところ。私は個人的にこちらのエネルギーも好きです。

今回のテーマはLoveだったのですが、それにまつわる火と水を使った(かみ、ですね)セレモニーを行いました。

実はこの日のためにスザンナさんにはオイルの調合をしてもらっていました。聖なるリレーションシップのための(まだパートナーがいない人は引き合う、いる人は深まる、自分自身とのリレーションシップが深まる、など)、ローズ🌹がたくさん入った個人個人にカスタマイズされたオイル!これは、浄化をして、祈りを込めて、時間をかけて作成される、特別なオイルです。参加者の方へのギフトとして、そして私たち自身にも❤️嬉しい。ほぼ毎日使用中です。


写真は火のセレモニーの一部です。個々で書き出してもらったリレーションシップに関することの紙を燃やしています。この後、場所を移してみんなで水の中へ。スザンナさんの癒しの言霊と共に、水の中で自分自身のお清め、子宮の浄化、女性性の開花。

私自身、今回のリトリートで、毎日何か新しいことをする、と決めていました。そして、この日は水に入り、遊ぶ、ということ。しかも、水着を着て(この日のために新たな水着を買いましたよ。なんか可愛い、私 :))。これも、私にとっては勇気のいった行動で、”自分”でいること、そのままの私を認めてあげて、大好きでいてあげる、愛するための大きな一歩となりました。


この”かみ”のセレモニーが終わり、セドナへと戻ってきた私たちは、一旦お部屋に戻り、シャワーなどをしてしばしの休憩。

その後は、お昼ご飯、とも思ったけれども、皆さんのご希望で、ラブを深めるご馳走、チョコレート屋さんへ行くことになりました。ここに置いてあるチョコレートは全てオーガニックでrawです。とても(かなり!)美味しい❤️ドリンクと共に。やっぱりカカオのパワーでしょうか?盛り上がりました。

ほんと、セドナにいると、時間がゆっくりになり(そういう感覚になる)、シンプルライフになります。そして、私はそれが好きで、自分には合っています。ハイキングして、絶景を眺め、朝日、夕日を鑑賞したり、チョコラツリーに行って美味しいご飯を食べて、ここのチョコレート屋さんに行っておいしいチョコレートを食べて。時々クリスタルショップに行って。幸せです。”受け取る”、ということのいい練習になりますね。それから、今回のセドナ滞在で感じたことは、私としては、これからも聖地でのリトリートの一つとして、セドナでのリトリートを定期的に開催して、ご縁のある女神さんたちをお導きさせていただきたいと思っております。本当にいろんなことが一掃され、運命が、生き方が変わります。


さて、美味しいチョコレートの後は、ベルロックに行きたい!というリクエストがあったので、少し涼しくなってからそちらへ行くことに。ベルロックは男性性のエネルギーが強く、かなり力強いエネルギーが感じられます。さあ、歩こう!というところで、今回私はエネルギー酔い。ちょっと歩けそうになかったので、皆さんを見送って、私は一人時間を自然の中で満喫していました。リトリート中も、こういった一人になる時間、大切ね!


とにかく、この日はエネルギーがたくさん動きました。

またまた充実した1日で、美味しく楽しく過ごすことができました。

では、4日目に続きます❤️


いつもありがとうございます。



〜お知らせ〜 

新たな内容でエネルギーヒーリングのオファーを開始。

現在ある一定人数のクライアントさんへモニター価格で提供中です。

🌹満たされた自分で生きる♡大天使たちとの共同作業!エネルギーヒーリングセッション

 🌹身体調整、チャクラバランスエネルギーヒーリング

詳細はこちらです。

http://bodymindsoulbliss.com/ja/energy-healing/

 

 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

自然と共同作業で愛のシェアリング

ホリスティックセラピスト・ホリスティックRawシェフ

Sono

お問い合わせ:info@bodymindsoulbliss.com

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞          




I love myself. I am in love with myself. I am Grateful for this beautiful life. ありのままの自分で、愛と喜びの分かちあいを表現♡ 穏やかに、そして、”なんかいい感じ♪”、を生きる日々の実践。 カナダ、ブリティッシュコロンビア州、ビクトリアより愛のお手紙発信中♡

0コメント

  • 1000 / 1000