セドナリトリートー④

さて、いよいよ4日目に突入。

前日のセレモニーや、パワフルなベルロック登山により、参加者の皆さん、顔つきが変わったのがものすごく分かりました。何枚かのレイヤーが剥がれた、そんな感じでした。きっと私もそうだったのだと思います。

この日は皆さん、急遽スザンナさんと個人セッションを受けることになりましたので、午前中は少しお散歩をして、午後、私は通訳のお手伝いをしながら、それが終わったならば、ゲストの方をあちらこちらのクリスタルショップやお土産屋さんへと連れていきました。そのうちの一つとして、アップタウンにお連れしましたが、ここはYと呼ばれている、179号と89Aとの三叉路を右折したところで、とても賑やかになっており、お土産屋さんがたくさん連なっていますが、観光地化しているため歩いている人もたくさん見られます。みなさん、それぞれでお気に入りのものが見つかったようです。

*この上記の写真はセドナではないです。


そして、この日のハイライトは、フルムーンドラムサークル!!これは私自身、とても楽しみにしていたイベントの一つでした。暖かい時期のフルムーンの夜だけカテドラルロックで行われるドラムサークルです。私たちがカテドラルロックに着いたのは少し遅めだったので、最初、駐車する場所を探すのに少しだけ時間がかかりました(早めに行くことをオススメします♪)。少し夜道を歩いて(懐中電灯必須)サークルに到着したならば、40ー50人くらいはいましたかね。ただ周りで見ている人もいましたが、真ん中で踊ったり、ドラムをたたいていたりと、あいにくお月様は雲が周りにあったので、くっきりとは見えませんでしたが、こんな感じでした。

満月のエネルギーは十分に感じることができ、また、カテドラルロック上で横になって、カテドラルロックから全身のエネルギー充電もしました。

そう、サークルの中で踊る、ということも、新たな挑戦の一つでした。バンクーバーにいた時にはドラムサークルでジャンベを演奏したり、踊ったりしたことも頻繁にあったのですが、今回ドラムサークルで踊るということは久しぶりで、なんだか、楽しかったし、自分の中の女性性を繋がることができ、嬉しかった。単純にまた参加したい、と思ったのでした❤️

ゲストをお土産屋さんに連れて行った時に発見した巨大天使の羽!

セドナで皮が剝けて、羽まで生えちゃった(笑)!

もちろん、これ、みんなで写真を取り合いっこしました。

で、面白かったのが、参加者の一人はこの羽がここのお店の前にあるのは気づいていたみたいですが、私たち何回かこの前を通っていたにも関わらず、私はこの日までここに天使の羽があったこと、知りませんでした♪ 面白いですね〜。


では、まだまだ続く。

いつもありがとうございます。



〜お知らせ〜 

 新たな内容でエネルギーヒーリングのオファーを開始。

 現在ある一定人数のクライアントさんへモニター価格で提供中です。 

🌹満たされた自分で生きる♡大天使たちとの共同作業!エネルギーヒーリングセッション 

 🌹身体調整、チャクラバランスエネルギーヒーリング 

詳細はこちらです。この機会にどうぞ。

  http://bodymindsoulbliss.com/ja/energy-healing/


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

自然と共同作業で愛のシェアリング

ホリスティックセラピスト・ホリスティックRawシェフ

Sono

お問い合わせ:info@bodymindsoulbliss.com

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞              






I love myself. I am in love with myself. I am Grateful for this beautiful life. ありのままの自分で、愛と喜びの分かちあいを表現♡ 穏やかに、そして、”なんかいい感じ♪”、を生きる日々の実践。 カナダ、ブリティッシュコロンビア州、ビクトリアより愛のお手紙発信中♡

0コメント

  • 1000 / 1000