セドナリトリートー⑤

女神リトリート5日目。

この日のテーマには

生まれ変わり、統合、わくわくアンテナの強化、定着、そのままで全てオーケー、自分の色を生きる

がありました。

そして、まさに統合にふさわしいボイントンキャニオンのハイキングに行くことに。ここは男性性、女性性のバランスが取れていると言われている場所。そして、ここにハートおじさんが現れる、ということも聞き、会いたいね〜、と言いながら、心の中では、絶対会うっ!と少し執着していました :)

Boynton Canyon Trailというトレイルをハイキングしたのですが、ここは長い道のりだったので、休みながら、少し自分のペースで進んでいきました。でもなんだか不思議なことに、時間が消えていく、そんな感覚にさえなりました。

途中、何回もさとう式をして、筋肉を緩めながらのハイキング。習っててよかった、さとう式!です、本当に。セドナのエネルギーもあるかと思いますが、本当、こんなに歩いたのに!後日も変な疲労感や筋肉痛はでませんでしたよ。


結局、往復で4−5時間くらい経過しましたね。最後は汗だくで、持っていた水もほとんどなくなっていたので、ジュース屋さん!という状態でしたが、最初に駐車場に戻ってきていたのが私だったので、まずは車の窓を開けて空気の入れ替えをしながら、みんなを待つことに。またまたさとう式を行い、歌など口ずさんで少し休んでいて、数分後にともちゃんが戻ってきたのが見えたので、お帰り〜、と駆け寄ろうとしたのですが、ふと、反対側に視線が行き、なんと!出会っちゃいました❤️

ハートおじさんに!

写真は数年前のセドナひとり旅の時にいただいたもの。今回お会いするのは2回目です :)

これは、ハートおじさんがセドナの石をお家に持って帰って、手作りしてハートの形にしていると聞いています。彼は日々の瞑想のためにこのボイントンキャニオンに来るそうなのですが、会う人々にこのハートの石を手渡ししています。

私たち、みんないただきましたよ。少しばかり、”愛”のお話もしていただき、ハートおじさんにネイティブフルートの演奏もしていただくことになり、この偶然のようでいて、完璧な宇宙の計らいに、このセドナマジックに、ただただ驚くと共に、感謝でいっぱいでした。

❤️

セドナというと、4大ボルテックスは有名ですが、その他にもたくさんトレイルがあります。毎回訪れるたびに新しい発見があるので、私の中ではそれもセドナの魅力の一つとなっています。そして、このボイントンキャニオンですが、今回の旅では私にとっては特に特別な場所となりました。みんなにも体験してもらいたい、という思いもあるのですが、言葉にしていうならば、全てが払拭され、空間ができ、そこにポンっと温かなハートがあるのが見出され、ついにそこと繋がり、やっと”Whole”、全体を感じることができた、と言っておきましょう。今まで色んなハートの繋がりを感じたことはありましたが、ここで感じたものが今の自分にとってはしっくりくる心地のいい感覚です。そしてありがたいことに、体感したので、そこに戻ってくることができます。身体、感覚、ってすごいですね。

次回は誰とご一緒できるかな。

感動を共有できること、楽しみにしています。

まだあるのですが、長くなるので、続く。


いつもありがとうございます。


〜お知らせ〜 

 新たな内容でエネルギーヒーリングをモニター価格で提供中です。

🌹満たされた自分で生きる♡大天使たちとの共同作業!エネルギーヒーリングセッション

🌹身体調整、チャクラバランスエネルギーヒーリング

詳細はこちらです。


🌺”くう”の魔法使いになって、残りの2017年、変化、変容し続ける。

1−3ヶ月ご自分の好きな期間が選択できる継続セッションです。

詳細はこちらです。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

自然と共同作業で愛のシェアリング

ホリスティックセラピスト&Rawシェフ

Sono

お問い合わせ:info@bodymindsoulbliss.com

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞                  






❤️

I love myself. I am in love with myself. I am Grateful for this beautiful life. ありのままの自分で、愛と喜びの分かちあい 穏やかに、そして、”なんかいい感じ♪”の心地よさを生きる日々の実践 カナダ、ブリティッシュコロンビア州、そして、世界各地よりラブレター💌発信中

0コメント

  • 1000 / 1000