身体の症状の裏にある感情を知っていますか?

昨日の夜は、エクスタティックダンスに行き、ダンスメディテーションを行ってきました。かなり身体がいい感じでほぐれ、今朝は裏庭でヨガマットをひいて身体を動かしていました。

そしてふと、頭〜首のところに意識が向き、長年何度も思い出されるイメージがあるよね、これって、何の感情がくっついているのだろう、と感じてみました。

そしたら、そこには、恐れがありました。

これは私が4−5歳の頃でしょうかね。その時にこの辺りをある人に触れられて、彼はエネルギーワーク、骨格調整的なことをしていたと思うのですが、私はまだ子供。しかも、相手も私に対して何をするのか話をせずに急に黙って触り始め、それがショックで、しかも、私はその触感が好きではなかったんですね(今気づいた!)。

相手は彼なりの”愛”の行為として、私のことを癒したい、と行ったものだったのかもしれませんが、私はそうは受け取ることはできませんでした。なにせ、急な出来事、何をされているのか知らなかった。緊張、交感神経優位状態、筋肉硬直、こわばり。緩めようと、調整しようとしたのかもしれませんが、逆に固くなり、恐怖がそこから出てこられない状態が作られてしまいました。


こういうことが裏にあったのね、今、出てきてくれてよかった、と思っています。

許し、リリースしたならば、何だか軽くなり、視界もまた一段と開けた感じがします。

身体の症状と感情の関連にまたまた驚いた日でした :)


エネルギーセッションでは、こういった身体からのメッセージも降りてきましたらお伝えしています。また、受けておしまいではなく、実際に変化変容を見るためにも、その後の1ヶ月のサポートもついているため、かなりお得な内容になっています❤️

今まだモニター価格で行っていますので、ぜひ、この機会をお見逃しなく。

 🌹満たされた自分で生きる♡大天使たちとの共同作業!エネルギーヒーリングセッション

 🌹身体調整、チャクラバランスエネルギーヒーリング

詳細はこちらです。


あなたはもっとかがやける、羽ばたける。

いつもありがとうございます。



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

自然と共同作業で愛のシェアリング

ホリスティックセラピスト・ホリスティックRawシェフ Sono

お問い合わせ:info@bodymindsoulbliss.com

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞              

❤️

I love myself. I am in love with myself. I am Grateful for this beautiful life. ありのままの自分で、愛と喜びの分かちあいを表現 穏やかに、そして、”なんかいい感じ♪”、を生きる日々の実践 カナダ、ブリティッシュコロンビア州、ビクトリアよりラブレター💌発信中

0コメント

  • 1000 / 1000