愛を受け取り、愛を生きる

7月のセドナリトリートを終えた後、私とリトリート共主催者のともちゃんとで、香りのワークショップに参加しました。

Wisdom Of The Earthという会社のエッセンシャルオイル(この会社ではエッセンシャルエッセンスと言っています)、精油です。 日本にも何人かプラクティショナーや講師がいますので、こちらも参考になさってください。 

 昔から香りとは色んな意味で私にとっては深いお付き合いのあることの一つ。お香に興味があったこともあったし、最近の私を知っている人は考えられないかもしれませんが、昔々は市販の香水も普通に使用していたこともありました(もしこれを読んでいる方でまだ使用している方がいましたら、市販の香水が何で出来ているかを一度見てみると、使用を継続したいかどうか考えさせられるところがあるかと思います。ケミカルです。。。もう身体に入れたくない :))。

 エッセンシャルオイルはここ数年の間でさらに北米でも広まってきていますが、数年前から私自身の生活の中に積極的に入って来ていて、もっと知りたい、深めたい、と思っていました。

この香りはこういう効果があるよね、ここのブランドいいよねと、質にはこだわりながら、自分自身で色々試して来ていました。でも、人から聞いてこれがいいと言われるものでも、ウェブサイト上でいいことが書かれていても、”私自身にとって”の大好きでたまらない!これがいい!というものにはなかなか出会えることができないでいました。 

 待つこと、長く感じましたが、宇宙はやっぱり優しいですね!

 本当に不思議な神様のお導きでWOTEを発見しました。早速ウェブサイトをチェックし、初めてだから、色々試してみたい!ということでお試しキットを取り寄せたのが1年ほど前。

 郵便局からパッケージを受け取り、もう子供のように嬉しさでいっぱいで、家に帰る途中で、木々が生い茂っているところにちょうど木陰があったので、そこで彼女たちと触れ合うことにしました。それぞれの香りを嗅いだ時のこと、しっかりと覚えています。

私にとっては、魔法のようでした。

エッセンスたちが、これを使って、次これを使って、と語りかけてきたのです(@_@)! 


 これに関してはエネルギーワークやリーディングもしていますので疑いを持たずに、はい、はい、と彼女たちの声を聴いて、聴いた通りに何種類かを試してみたのですが、鼻から脳への香りの入り方はもちろんのこと、身体にエッセンスが浸透する感覚、まさに私が探していた、私の大好き、でした。

 でもね、と、人間に戻り(笑)、

大好きなエッセンスに出会った!でも、エッセンシャルオイルに関する様々な情報が溢れていますから、実際のところどうなんだろう、他の会社とは何が違うの???と、自分の中にあった疑問を解消するべく、セドナ在住の日本人ヒーラーであり、講師であるアイルさんと何度もメールのやり取りをしました。

ただ気持ちのいい空間❤️ セドナ魔女会(笑)!


そして、やっぱりWOTE素敵、と、どんどんWOTEへの興味が深まり、今回セドナでWOTEのワークショップを受講することになりました。扱われているエッセンスは全てシングルで、ミックスされているものがありません。それぞれの植物の個性を大切にするということ、これがWOTEが大切にしていることの一つです。WOTEのウェブサイトのビデオで、ミックスしないことについてお話されていたのは、複数の精油を使用する時も、その日のその人の状態によって異なるから、使用したい精油の量が日々異なるよね、と。確かにそうだな〜、と腑におちたのでした。


好き!わくわく!、だけで前進し、ワークショップを受けることになり、何が起こるのか想像をしていなかった(できなかった)だけに、2.5日間を通して、アイルさん、そして植物たちから、予想を遥かに超えるギフトを受け取ることになり、たくさんの学びと共に私たちは大きな変容を体験し、そして、その後もますますそれが続くのでした。 

講師のアイルさん、日本でも講習を行っておりますが、セドナに行きたい、更にWOTEを受講したい方は、今年もう一度、12月1−3日にレベル1があります。来年から少しだけWOTEの受講料が上がるとのことです :) 


ということで、いつもお世話になっている大好きなあなたへ、少しだけ早めのお知らせを🌟

愛を受け取る、愛で生きる女性のための、セドナマジックリトリートを11月28日ー12月6日(5日フェニックス発)で行います。WOTEの受講も含まれます。

こちらはアイルさんとは関係なく、いいものだからシェアしたい!WOTEの愛に触れていただきたい、植物界と繋がりながら愛を循環させる仲間を増やしたい、そして、セドナをご案内したい、ということで出来上がった私のリトリートです❤️

前回行きたかったけど行けなかった、行かなかった。今年やっぱり行きたい!という方は、どうぞご検討ください。もし英語のことで先に踏み出せないでいるあなたへもサポートいたしますので、大丈夫ですよ。

詳細はもう少しで出来上がります。

まずは11月のセドナリトリートということでお問い合わせください。



こちらの新メニューもありがたいことに大好評です!

〜遠隔エネルギーヒーリング〜

🌹満たされた自分で生きる♡大天使たちとの共同作業!エネルギーヒーリングセッション

🌹身体調整、チャクラバランスエネルギーヒーリング


1ヶ月のサポートがついていて大変お得です。モニター価格でのオファーはあと5名様です。

詳細はこちらをご覧ください。


いつも大きな愛を優しさをありがとうございます❤️


Sono


 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

自然と共同作業で愛のシェアリング

ホリスティックセラピスト・ホリスティックRawシェフ Sono

お問い合わせ:info@bodymindsoulbliss.com ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞                            

❤️

I love myself. I am in love with myself. I am Grateful for this beautiful life. ありのままの自分で、愛と喜びの分かちあいを表現 穏やかに、そして、”なんかいい感じ♪”、を生きる日々の実践 カナダ、ブリティッシュコロンビア州、ビクトリアよりラブレター💌発信中

0コメント

  • 1000 / 1000