~ Raw Food ~ 魔法の料理教室♪

昨日のバンクーバーワークショップ。

おかげさまでファリシテーターの方々にたくさんの女性のお客様を呼んでいただき、無事終了しました。20名以上。わーい!

いつもの、作って食べる!ローフード料理教室とは違う、また一つハードルが高くなったお教室。

自分自身の成長を促されたワークショップでした。

というのも、これとこれについて話してください、とリクエストがありましたので。。。

事前勉強が必要でした。

苦手、嫌だ、ということで逃げていた部分もありましたが、勉強するに相応しい教材はすぐ手元にありましたので、インプット!そして、こうしてインプットをしたことをアウトプットをするということが本当に勉強になるんだと実感した夜でした。

他にも昨日のワークショプでの大きな気づきは、私にとってポロっと何気なく口から出たことは、誰かが聞く必要のあった情報であった、ということ。本当に何気なく言ったことだったのですが、大いなる存在が私の口を借りて情報を伝えた、としか思えなかったマジカルなことを一つ体験したのでした♡


昨日の魔法の料理教室では2種類作りましたが、一つはローブラウニーを作りました。

みんな大好きチョコレート❤️

カカオに含まれるPEA(フェニルエチルアミン)という成分、高揚感や幸福感を高める恋愛ホルモンとも言われています。チョコレートを食べるとなんだか幸せな気分になりませんか?

その他にもポリフェノールやカテキンが含まれており、抗酸化作用があります。


こちら、私のオリジナルではないのですが、大好きなので頻繁に使用しているレシピです。

彼女のレシピを参考にしました(英語になります)。


〜ローブラウニー〜

生くるみ 3/4カップ

ローカカオパウダー 1/4カップ

デイツ 7つ*

バニラパウダー 小さじ1/2(バニラエッセンス 小さじ1)

カイエンペッパー 少々

塩 少々


*北米の軽量カップは、1カップ=250mlになっています。そのため、デイツは最初4−5つからスタートして好みで甘みを調整してください。


全ての材料をフードプロセッサーに入れて、まとまるまで混ぜる。

大さじ1くらいを手に取り、ボール状にまとめる。

ローカカオパウダー、ココナッツフレーク、シナモンパウダーなどでボールの周りを飾り付けするとより綺麗に見えます。

冷蔵、冷凍保存してください。



チョコレートの成分からだけじゃないね、幸せな気分になったのは。

こうして、分かち合うこと、分かち合えることが嬉しい、と思うのでした。

いつもありがとうございます❤️



Info

女性限定!11月28日ー12月6日 愛を受け取り喜びを生きるセドナリトリート

セドナ発の精油のワークショップ付き

あと2名様募集です

詳細→こちら


毎回好評です♪ 本気の人は大きく変わる!遠隔ヒーリングセッション

詳細→こちら



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

自然と共同作業で愛のシェアリング

ホリスティックセラピスト・ホリスティックRawシェフ

Sono お問い合わせ:info@bodymindsoulbliss.com






I love myself. I am in love with myself. I am Grateful for this beautiful life. ありのままの自分で、愛と喜びの分かちあいを表現♡ 穏やかに、そして、”なんかいい感じ♪”、を生きる日々の実践。 カナダ、ブリティッシュコロンビア州、ビクトリアより愛のお手紙発信中♡

0コメント

  • 1000 / 1000