自己治癒力ーその1

自分の人生に責任を持つ、ということ。

現状は、自分が作り出した、ということを認めること。


私自身の経験を語るならば、昔、格闘技をしていたことがありました。ハードコアで身体へのダメージももちろんありました。後悔はしていません。なぜなら、自分で選んだことだから。

そして、その過去、それが作り出した身体と共に生きていますが、いつも必ず何らかの方法はある!という元で、自分の身体と向き合い、自然療法の力を借りて今に至っています。


ある時、私はなぜこれ(身体の不都合)を経験しているのか?と質問したならば、自分で自分を癒すことを知るため、と降りてきたのを覚えています。


私自身は薬は本当に必要な時以外は使わない主義です。

なぜなら、市販の薬よりも優しく、そして効果的なもの、方法を知っているから。

それは自然の中にあったり、

この私自身の身体。


身体は知っています。


適切な環境に身を置くことで、治るようにできているのです。


今日お伝えしたいことは、


もしあなたが何らかの身体的な痛みがあったり健康状態が最高最善の状態でないのであれば、

もっと楽に健康状態を改善することはできる、ということ。

ただし、決意をして、実行するのはあなた、ということ。

自分の身体とどのようなリレーションシップを育んでいきたいですか?



11月の女性限定セドナリトリート

あと2名様受け付けています→こちらより

あなたはもっと受け取ってもいいんですよ❤️


10月の個人セッション、エネルギーワーク

少人数受け付けています

お問い合わせください

info@bodymindsoulbliss.com


いつもありがとうございます。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

自然と共同作業で愛のシェアリング

ホリスティックセラピスト

世界を旅するホリスティックRawシェフ

Sono

お問い合わせ:info@bodymindsoulbliss.com








❤️

I love myself. I am in love with myself. I am Grateful for this beautiful life. ありのままの自分で、愛と喜びの分かちあいを表現 穏やかに、そして、”なんかいい感じ♪”、を生きる日々の実践 カナダ、ブリティッシュコロンビア州、ビクトリアよりラブレター💌発信中

0コメント

  • 1000 / 1000