大切な人、物が向こうからやってくる時

最近のエネルギー、ものすごいですね。

さて、今日のタイトルですが、

”ぜひこの人に会ってください♪”

と声がかかった時、どうしますか?


これが1ヶ月程前にあり、私は最初、行きます!会います!

仕事も都合をつけて会いに行きます。

と言ったのですが、

直前になって、やっぱりやめた方がいいのではないか、仕事があるから(笑)!

少し遠いから、朝早いし、面倒だな、


と、言い訳をし始めました。


でも、


会うことになっている人、この時でないと、という時は、なぜか後押しされるのです。

そして、結果は予想をはるかに超える♪なのですね。


昨日もそれを経験しましたが、それはその1ヶ月程前に”集合!”の声がかかったその大切な人に出会ったことで起こりました。昨日お会いした彼女はわたしたちに会うために来てくださった日本のヒーラーさんで、今世で彼女とお会いできたことは、私にとってはとてつもない大きなギフトでした(宇宙は寛大!誕生日プレゼントがまだまだ続いている〜♪)。


私自身、ケータリングのお仕事と個人セッションでのヒーリングの仕事をしているため、ケータリングの仕事が入ると、個人セッションはもちろんのこと、ブログがピタリとストップしてしまいますが、これからも大切なことは書き留め続け、昨日いただいたギフトを私と縁のある女性の方にシェアをしていき、これから、その方たちと一緒に活動をしていきたいと思ったものでした。

昨日いただいたメッセージ、色々あるのですが、私の中に響いたことの一つは”波動を上げる”、ということでした。

みなさん、散々聞いているかもしれませんが、昨日の私にはとても響きましたので、シェアです。


まず、私個人の話では、カナダに来てから、大いなる存在に導かれて、知らない間に波動を上げることをせざるを得ない状況になっていました(笑)。デトックスを何度も繰り返し、この時期は大変でしたが、今は、あの時に経験してよかったと思っています。食材をオーガニックのものに変え、台所、洗面所で使用するものも自然のものに総入れ替え。電子レンジの使用もやめて、テレビもいらなくなりました。まだまだあります。結構変化が激しかったのですが、その時はそうしたかったのでそうしました(笑)。


では、

具体的にどうするのか、ということで彼女がお話されていたことの一つが、


自然の中に身を置くこと。


わたしは今、カナダのビクトリアというところに住んでおり、ここは自然に囲まれて、自分にとっては住みやすい場所なのですが、今お仕事で来ている場所は、目の前が海!さらに、海と言っても賑やか、人がいっぱい、というところではなく、プライベートビーチ状態で、穏やかで、隠れ家的な場所です。鳥の声、りすの鳴き声、波の音が聞かれ、朝には太陽を見て、夜は海の上にある月と海に映る月影を眺める、という生活をしています。なので、ビクトリアは自然がいっぱいだけれども、人はいっぱいいるし、建物もたくさんあるし、車もたくさん走っている。

今、ここの人混みを離れたプライベートビーチのところでは、自然が目の前。こんなにも感覚が変わるということを経験しています。


波動を上げることに関連して、調和、自然体、という言葉も彼女と私と1対1で話している時に出他のですが、食べ物や水に関して話をしてくださいました。調和の取れた水、オーガニックの食べ物を摂取することで、身体はどんどん調和される、自然に近い状態へと移行していくのだと。


おしごとの一つのケータリングなのですが、クライアントさんから”美味しい!”、の言葉を聞くことは本当に嬉しいことです。さらに、お通じが良くなった、だとか、血糖値が上がらない、食べてて身体が楽、という言葉も聞くことがあり、これらは自分ではわからない、気づかないことなので、このような言葉も本当に嬉しい限りです。その時に手に入る最高の食材を使って、食材の声を聴きながら料理をすることで、その人それぞれの身体が何か反応を起こして、こういう効果も結果として出るのかな〜、と思っています(笑)。ちなみに、お客様にお出しする基本料理はオーガニック、グルテンフリー、ベジタリアンでほとんどビーガンです。


そして、波動を上げる、で、個人的に思い当たるのは、生き方をシンプルにする、ことですね。そのために、断捨離をしたり、嫌なことをしない。そして、気持ちのい言葉を使う。今はこのようなことが浮かびました。

どうしたらもっとシンプルに生きることができるかな。


また、こちら、宣伝になってしまいますが、WOTEの精油には本当にお世話になっています。愛で作られている、自然界からの贈り物。

なんかエネルギーが違うところにいるなあ、少し落ちた、という時、数滴を身体に塗布したり、ただ匂いを嗅いだりするだけでエネルギー場が変わります。もっと私が純粋になるのを手助けしてくれる、大切なお友達でもある精油たち。

このWOTE、レベル1の講習会が12月1−3日でセドナであります。ここでも授業中に周波数の話が出て来て、私にとっては腑に落ちる腑に落ちる話で、繋がっているな〜、と。

このWOTEのワークショップが組み込まれた女性限定のセドナリトリート、あと数名の枠がありますのでお知らせしておきますね。


日時:11月28日(火)ー12月6日(水) (フェニックス発5日、日本到着6日)

内容:聖地セドナにある4大ボルテックス+秘境の場所へハイキングに行き、ヨガ、瞑想をしたり、母なる大地へ感謝を伝え、平和のお祈りをしたり、クリスタルショップへ買い物に行ったりと、楽しいこと満載。ベジタリアンのお店で美味しいご飯を食べたり、ローチョコレートを食べたり。そして、現地ヒーラーによるヒーリングやリーディングを受けることもできます。

また、リトリート期間中には、日々の講座として、セルフケア法、感覚を開くワーク、未来設定があります。笑いがいっぱいのトーキングサークルや自分の内面を見つめてのシェアリングも行います。これらを習うことで、日々のメンテナンスとして取り入れたり、お友達やクライアントさんにも活用していただくことができるようになります。


検討している方がおりましたら、ぜひ、お問い合わせくださいね。

このリトリートがあなたに適しているかどうか一度お話しましょう。

info@bodymindsoulbliss.com


いつもありがとうございます❤️


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

自然と共同作業で愛のシェアリング

ホリスティックセラピスト

世界を旅するホリスティックRawシェフ Sono

お問い合わせ:info@bodymindsoulbliss.com








❤️

I love myself. I am in love with myself. I am Grateful for this beautiful life. ありのままの自分で、愛と喜びの分かちあいを表現 穏やかに、そして、”なんかいい感じ♪”、を生きる日々の実践 カナダ、ブリティッシュコロンビア州、そして、世界各地よりラブレター💌発信中

0コメント

  • 1000 / 1000