Sugar Free Diet for 30 Days!

ダイエット、これまでたくさん試してみたけど、なかなか続かないし、リバウントをしてしまう。

でも、今の生活の状態はもう続ける気はなく、何か変えたい。

砂糖、最近、摂り過ぎているんだよね。。。

ちょっとお腹周りが気になるな。

食事で少し若返りしたい。

もっと健康的な食生活、生き方をしたい!


これらに当てはまるあなたへ。

30日間の砂糖なしダイエットへのお誘いです♡


”砂糖なし!?”


えー、


誘惑たくさんだし、やっぱり、きついよね〜、と思っていましたら、驚かないでください :)


普段、自分が口にしているもの、何か知っていますか?

成分表や、材料を見て購入していますか?

レストランやカフェで出されるもの、何が入っているか、どこから来るのか聞くことはありますか?

そういうところから始めるだけでも生き方が変わると思いませんか?


あなたに、そういう食生活、生き方が変わる、ちょっとしたきっかけを与えたいと思っています。


そして、砂糖といっても様々な種類がありますよね!


なので、今回は、あなたの身体にとって、今は必要のない甘味成分の1種類に焦点を合わせて30日間、それのない生活を送っていきます。


個人差はありますので、私はできる!という方へは複数種類を提示する場合もあります。まずはできるところから!ということで、1つに焦点を絞って自分の心身面がどう変化するかを見ていきますね(カウンセリングによって、甘味料ではなく、他の食材や調味料になる可能性もあります)。

感覚が研ぎ澄まされて来ると、この食材は今の私には必要ない、ということもどんどん分かってくるようになりますよ!


〜1ヶ月間の過ごし方〜

まずは、申し込みの確認が取れましたら、開始日、20日の前に45−60分ほどスカイプカウンセリングを行い、筋反射テストによって手放す甘味料を決め、そして、この30日間をどのように過ごしていくのかを話していきます。

その週の課題を出しますので、その1週間はそれを意識して過ごしてください。

1ヶ月間はE-mailでの質疑応答は無制限で行うことができます。

また、今回参加される皆様をFBのプライベートページへご招待します。参加者の方同士でお友達になり、お互いに日々の報告ができれば、と思っています。私からは、食事からだけではなく、その他にも健康にまつわる秘訣を書き込んだり、レシピもご紹介します♪


〜期待される結果〜

*より心地のいい身体

*柔軟性のある身体

*引き締まった身体

*思考がクリア

*透明感のある肌

*味覚の変化

*自分のことがもっと好きになる

*自分に優しくなれる


など、その他にも相乗効果があります!


〜期間〜

2017年、10月20日〜11月18日


〜参加費〜

8800縁(90カナダドル)


〜募集人数〜

若干名


〜参加方法〜

メールでお問い合わせ、参加申し込みをお願いします。

info@bodymindsoulbliss.com



あなたの参加を楽しみにお待ちしております♪


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

自然と共同作業で愛のシェアリング

ホリスティックセラピスト

世界を旅するホリスティックRawシェフ Sono

お問い合わせ:info@bodymindsoulbliss.com





I am Grateful ♡

ありのままの自分で、ありのままの自分の愛と喜びの分かちあい♡ 穏やかに生きる日々の実践。 カナダ、BC州、ビクトリア在住。 案内するので遊びに来るときは連絡してね ♪

0コメント

  • 1000 / 1000