今日も始まり

新月が始まり、2017年末にはどうなっていたいか、と書き出してみた。

身体、心、メンタル、魂との結びつきそれぞれに関して。


ここのところの思いは、本当にシンプルに生きたい、ということ。

日々を自由に軽やかに、満たされて生きる。


どんどん内側に入り、今はヨガ、瞑想、を日々取り入れるようになった。


身体そのもの、そして、内側が短期間でこんなにも変わってきている。


嬉しい。

ありがたい。


そして、つい先日のある人との繋がりで、わたしは人とのコネクションが好き、と思い出させてもらえた。

ただ、単なる会話をするのではなく、その人が何にパッションを持っているのか、世界に対して、どんな貢献をしているのか、そういった話が好きだと感じた。さらに、言葉を選んで、丁寧に話すこと、伝えること。

着飾った言葉は必要ない。

放った言葉がハートに響いてくるかどうか。


だから、これからは、本気の人とだけセッションをしていきます。


新たな1ヶ月の継続セッションの発表です。

今回のセッションは実践編がメインになります。

受け身体制でいることはおしまい。

行動に移せば変わるのです。

もう今までと同じ人生は嫌だ。もうおしまい!

そういう人の参加をお待ちしております。


新メニュー!

1ヶ月継続セッションのご案内

こちらより


エネルギーワーク単発

もしくはエネルギーワーク+1ヶ月セッションのご案内

こちらより


セドナリトリートのご案内

こちらより

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

自然と共同作業で愛のシェアリング ホリスティックセラピスト

世界を旅するホリスティックRawシェフ Sono

お問い合わせ:info@bodymindsoulbliss.com

❤️

I love myself. I am in love with myself. I am Grateful for this beautiful life. ありのままの自分で、愛と喜びの分かちあいを表現 穏やかに、そして、”なんかいい感じ♪”、を生きる日々の実践 カナダ、ブリティッシュコロンビア州、そして、世界各地よりラブレター💌発信中

0コメント

  • 1000 / 1000