他者があなたに心を開くとき

あなたはその人をそのまま受け入れることができますか?


ただ、その人といてあげること。

ただ、話を聞いてあげること。

本人はどうしたいのか、引き出してあげること。


昨日、知人が、今まで誰にも話せなかったと言って、彼自身が悩んでいたことを私に話してくださいました。

彼の中の大きな悩みごと、誰にも話せていなかっただけに、思考もそれに対してぐるぐるしており、彼の人生にも大きく影響を与えていたようだ。

大きなビジョンで見たならば、このことは次の彼にふさわしいステージへ移行するためのいい経験であった、と言えることだろうけれども、そこの渦から抜け出せないでいる時には辛い。


時々私のところには、そのような人が現れる。

初めて話すことができた、と。


自分で、日記に書いたり、アートにしたり、と自分の気持ちを表現することもできる。

でも、直接の人と人との触れ合い、言葉を介しての伝達もいいものだな、と思った。

話す=放す=離す


偶然ではないけれども、私と出会い、私、を介して、こうして、心を開く決意をし、そして、荷が軽くなっていく。

昨日の彼は最初、恥ずかしさも見せていたが、涙もしていた。

ありがとう。

シェアしてくれて。

もう大丈夫。


確実にステージが上がった。

一緒に。



そのままとどまるのもいい。

でも、このぐるぐるから抜け出したい、今の状況、何か違う、私にはもっと可能性がある、と知っているならば、何をしますか?



🌹セッションのご案内🌹


かなりお得な1ヶ月継続セッション

新メニュー(モニター価格で若干名募集中)


エネルギーヒーリング(遠隔ヒーリング)

こちらより


🌹リトリートのご案内🌹

一緒に純粋性、愛、本物を体験したい女性を募集しています。

セドナ

11月28日ー12月5日(日本到着6日)


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

自然と共同作業で愛のシェアリング ホリスティックセラピスト

世界を旅するホリスティックRawシェフ Sono

お問い合わせ:info@bodymindsoulbliss.com

Living With Gaia

Hello, I am SONO! カナダ、BC州、ビクトリア在住 自然との共生・共存、自然療法、日々の気づきについての愛のおたよりをお届けします♡

0コメント

  • 1000 / 1000