あなたが見たい世界はあなた自身が創造主として創り上げていますか?

昨日、私が信頼を置いているセラピストさんからセッションを受けました。

あることをクリアにしたかったから。


話をしているうちに、ああ、前にもこんなことあったな、と。

まだ繰り返している私。

でも、悲観しない。

まだ残っているから、繰り返されるだけ。


彼女は言ってくれた。


練習だよ♪、と。


今日、思い切って進みました。

色んな思いが交差しましたが、自分がどう在りたいか、どういう世界を見たいのか、の視点から見たならば、今までの世界から、この世界にしたい!と思い、する、と決めたので、行動しました。

思い腰、泣きたくなるような、怒りの感情も少し出てきましたが、感情に振り回されるのではなく、自分はどう在りたいのか、そして、そのために何をする必要があるのか。そこからの行動。


社会が、地域が、既存のコミュニティがこうだから、あなたも一緒にいなければいけない、枠から出てはいけない、と、元に戻されそうになりそうな時、そんな感覚もあるけれども、私のいたい、見たい、創造していく世界はそれらとは違う。

だから、

個を尊重しながらも、

私はどうしたいのか、どう在りたいのか。

まだないものは自分で創造するのです。

いつもありがとうございます❤️


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

自然と共同作業で愛のシェアリング ホリスティックセラピスト

世界を旅するホリスティックRawシェフ Sono

お問い合わせ:info@bodymindsoulbliss.com

❤️

I love myself. I am in love with myself. I am Grateful for this beautiful life. ありのままの自分で、愛と喜びの分かちあいを表現 穏やかに、そして、”なんかいい感じ♪”、を生きる日々の実践 カナダ、ブリティッシュコロンビア州、ビクトリアよりラブレター💌発信中

0コメント

  • 1000 / 1000