聖地セドナよりラブレター&遠隔ヒーリングのお知らせ❤️

ラブレター from セドナです!


女神たちのためのリトリートが終わり、今、私自身のためのリトリートを行なっています。

とてもラッキーなことにいい天候状態も続いており、暖かなところが好きな私にとってはとてもついてる今回のセドナ滞在!たくさんの学び、そして大きな収穫があります。


さて、

あなたは2018年、どのように生きたい、在りたい、とお考えですか?

私は、先日とあるヒーラーさんからヒーリング、リーディングセッションを受けたのですが、もっともっと緩やかに、軽やかに、自分らしく生きます。これから先がとても楽しみです♪


さて、今朝も朝のお散歩に行き、朝日を眺めながら瞑想をしていましたが、本当に、美しいです。以前はセドナに住みたい!と本気で思ったこともありました(笑)!


この美しい朝日、景色、みんなにも見ていただきたいと思っております。ぜひ、来年以降のリトリートに参加してくださいね♪

一緒にセドナミラクル、マジックを体験したい!


では、聖地セドナからのグループ遠隔ヒーリングのお知らせです。

セドナの美しい朝日を見ながら、日本の皆様、バンクーバーやビクトリアの皆さまへ、浄化、そして、愛と感謝、そして平和がもたらされることを意図しての遠隔ヒーリングになります。


日時

12月12日(火)、午後11時〜11時半(日本時間)

12月11日(月)、午前6時〜6時半(バンクーバー)


申し込み方法

info@bodymindsoulbliss.comまでご連絡ください


遠隔ヒーリング代金

4000縁、または、C$44


支払い方法

銀行振込

Paypal (手数料4.5%プラスとなります)

E-transfer(カナダの場合)


申し込みをされた方へ支払い先をご連絡します。

道に迷うこと2時間、その先に待っていたのがドラゴンとフェニックスの融合と、この太陽(笑)♪


いつもありがとう。

Love,

Sono


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

自然と共同作業で愛のシェアリング

ヒーラー&世界を旅するホリスティックRawシェフ

Sono

お問い合わせ:info@bodymindsoulbliss.com


❤️

I love myself. I am in love with myself. I am Grateful for this beautiful life. ありのままの自分で、愛と喜びの分かちあいを表現 穏やかに、そして、”なんかいい感じ♪”、を生きる日々の実践 カナダ、ブリティッシュコロンビア州、ビクトリアよりラブレター💌発信中

0コメント

  • 1000 / 1000