快と不快のどちらを選択?

どちらを選びますか?

快がいいよね〜、という方が大多数だと思いますが、快!こっち、と思い切って選ぶことができたでしょうか?もしくは躊躇したでしょうか?


今日はカフェにいた時、ふとこれについて思うところがあり、深掘りをすることとなりました。私の中の快とは、心地の良い状態であるということとして。


”快”ーを望むことは悪いことである(を望むことはよくないことである)


”不快”ー私は不快を望んでいる


これら、私の潜在意識は望んでいました。


こういう思い込みがあったらね。

こっちに行ったら楽しいのに、分かっているのに、なんか進めないのよね〜、という現象、起きまくり。

さっそく書き換えをしました。


その後、家に帰ってから、停滞していたものが溶解したように、すでに面白い世界を見てはいるのですが、さて、これからどのような世界が展開してくるのか、楽しみです。


セッションいろいろ、受付中です

♡遠隔ヒーリング

♡潜在意識の書き換え:イシリス33メソッド®︎(ビデオ、e-mailセッション対応可能)

♡アロマセッション

♡バンクーバー島リトリート:随時受付中です


予約、質問はお気軽に。

E-mail: sonoholistic@gmail.com または info@bodymindsoulbliss.com


いつもありがとうございます。

I love myself. I am in love with myself. I am Grateful for this beautiful life. ありのままの自分で、愛と喜びの分かちあいを表現♡ 穏やかに、そして、”なんかいい感じ♪”、を生きる日々の実践。 カナダ、ブリティッシュコロンビア州、ビクトリアより愛のお手紙発信中♡

0コメント

  • 1000 / 1000