愛で自分の世界を変える実験

こんにちは!

Beautiful ブリティッシュコロンビア州、ビクトリア在住のホリスティックセラピスト・魔法使いSono Rayです❤️


昨日、滅多にしないこと!コンサートに行きました。

その前日に何気に目に入ってきた、エルトンジョンの顔写真が載っているポスター。一生に一度は彼のコンサートに行きたいと思っていたため、彼が来るのか?と思い、詳細を見てみると、エルトンジョンではなく、彼の歌をカバーするという趣旨のオーケストラ付きのコンサートでした。それでも行きたい、と思い立ったように行くことを決め、歌、音に2時間ほど浸ってきました。エルトンジョン以外では、ポールマッカトニーの歌や、映画からの歌も歌われていました。

この2時間は次から次へと、愛の歌が披露されて、導かれた、と思いましたね。さらに、オーケストラのように和を皆で創造する、ということがどれほど美しいことか、そして、それを私はどれだけ好きであるか、ということが確認されました。


そして、昨日のコンサート中に響いた愛によって、ちょっと実験をしてみたいと、思いついたことがありました。

それは、

「愛で自分の世界が変わるのか」、ということ。


さらに、色んな方法がある中で、今回は言葉を使うことを選びました。

私は”I Love You”を伝えたい、言いたい、と思っても、詰まってしまう、なかなか言いづらいという時があります。こちらの人は、おはよう、と言うように、”I Love You”を言える人もたくさんいます(もちろんそうでない人もいるのですが)。

まっすぐに、自分の愛を表現できる人って美しい、と感じます。

自分が放ったことが返って来るという現象が起きるのであるならば、愛の表現として、実際に”I love you”を言うことで世界がどう変わるのか試してみたい、見てみたいと思い、これを自分のプロジェクトにしよう、と思い立ちました。


実験内容!

ランダムに出会った人に"I Love You"を伝える。1日5人。


自分のコンフォートゾーンから大きくはみ出しています。

でも、これ、昨日のコンサート中に降りてきたもの。これを試してみたくなったし、I love youを伝えることで自分の中の世界がどう変わり、その結果として周りがどう変化するのかを見てみたい。

愛に溢れる世界を見たい、生きたい。

自分のハートを癒すプロジェクト。

外ではない。だから、自分から始める。

まずは、やってみる♡

一緒に参加したい方へ、次回のブログで募集要項ををお話しします。

愛しています❤️

いつもいつもありがとう。


🌸セッション好評です🌸

潜在意識の修復と変換:イシリス33メソッド®︎

対面、ビデオセッション:5000縁(C$50)・30分〜

E-mailセッション:2500縁(C$25)・1質問(1回のメールで3つまでの質問)



〜お客様の感想〜

昨日はありがとうございました!昨日から漠然とした不安がなくなって頭の中がすこしスッキリしたような感覚です。今日は仕事が3時までだったのですが忙しくてもう少し働いてと言われました。でも友達をまたせてたので、30分以上は延長できなかったので、用事があるので帰らないといけないです、といえた自分には驚きました!

いつもなら友達をまたせて仕事を優先していたのに。

何よりも”生きているだけで幸せ”という言葉が浮かんだ事とそれが理解できて本当におどろきでした!<ビクトリア在住、MSさん>


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

自然と同期同調、共同作業、愛と喜び波動のシェアリング

ヒーラー・ホリスティックセラピスト

ホリスティックRawシェフ

Sono Ray

お問い合わせ:info@bodymindsoulbliss.com

website:bodymindsoulbliss.com、deliciouslifecocreation.com

❤️

I love myself. I am in love with myself. I am Grateful for this beautiful life. ありのままの自分で、愛と喜びの分かちあいを表現 穏やかに、そして、”なんかいい感じ♪”、を生きる日々の実践 カナダ、ブリティッシュコロンビア州、ビクトリアよりラブレター💌発信中

0コメント

  • 1000 / 1000