愛に溢れる世界を自らがクリエイト:「愛ラブYou〜の種蒔き❤️」プロジェクト、参加申し込み

カナダ、ビクトリアよりこんにちは💌

マジカル、ミラクルクリエーター・”愛LOVE” ヒーラー・ホリスティックセラピスト、Sonoです。


前回のブログで、私自身のプロジェクトとして「愛の実験」を開始する、と書きました。

今回のブログでは一緒に参加したいという方の募集を行います。


プロジェクト:春だ!「愛ラブYou〜の種蒔き❤️」で全身を愛の波動で震わせよう


実験期間:5月11日ー31日の3週間(バンクーバーでも日本でも)


目的:自らが愛に溢れる世界をクリエイトし、生きる


実験参加方法:FBのコメント欄に”参加希望”と意思表明してくださるか、FBで私宛に直接メッセージをください。


実験内容:実験期間中は毎日、ランダムに出会った5人に「I love you」を伝える。ポイントは、”言葉で!”というところと、”見知らぬ人に”、というところですが、個人で勇気度が異なってくるので、以下の点も参考にしてみてください。


初級者→ 紙に、”愛しています”(I love you)を書いて、自分がピンっと来た見知らぬ人に渡す。「これ、あなたへの今日のメッセージです」と言うのもありでしょう :) 英語、日本語、どちらでも可。

その他の言葉として、”ありがとうございます”、または、”感謝しています” (I am grateful for you or I am grateful for your presence)、”あなたは美しい” (You are beautiful) を使用することも可能。


超初級者→ これもまだ度胸がいるという場合、カフェやレストラン、その他デパートなどのお店でもいいので、紙に上記の言葉を書いて、そっと置いておく。誰かが気づいてみてくれるということを想定して(嬉しいサプライズ!)。レストランなどでは、他に伝えたいメッセージがあれば、もちろん付け加えてもオーケー。

ランダムに出会った人に、というところに勇気がいるという場合、まずは知人、友人からスタートすることでもオーケー。


上級者→ 実際に言葉で、ランダムに出会った人に、”I love you”と言う。

私がしていることは、いきなり言うことができる人もいれば、前置きを作って、「自分の世界がどう変わるかを見たいので、このプロジェクトを行なっているのだけれども、あなたに伝えたいことがあります。”I love you”」、と言っています。


*1日5人は目標であるため、それ以下でもそれ以上でもオーケーです。自分がどう感じるか、どう反応するか、プロセスも含めて、楽しみましょう。


参加対象者:愛のシェアリング、面白そう、やってみたい、という興味深さ、わくわくさがある。普段しないことに挑戦して、自分の殻を破ってみたい。自分にどんな可能性があるのかを見てみたい。自分が行動を起こすことで、自分の内外がどのように変化し、世界平和に繋がるのかを見てみたい。


この種蒔きへ参加すると:体験型であるために、これを行うことでどうなるかは未知の世界です!ただ、”愛の種蒔き”であるため、どんな実が収穫できるのかを考えると、わくわくしませんか?

このプロジェクト、降ってきた!というのもあるのですが、私の中で、今までほとんど使ってこなかった、”言葉を通して愛を伝える”、ということに挑戦してみたくなったということ、そして、”I love you”を挨拶するように言える人が羨ましい、というのもあります。だからまずはやってみよう、と。

どんな思いを込めるかによって、さらに、相手がどんな状況にあるかによって、受け取られ方は異なると思いますが、”あなたの存在に感謝しています”、”私と出会ってくれてありがとう”、そんな意味も含めての、愛しています、I love you。

そして、暖かな、穏やかな、平和な世界がどんどん広がって欲しい、という思いを乗せてあります。

"I love you"。

相手に言う度に、自分の中にも響きます。

一緒に愛の種蒔きをしたいというあなたの参加をお待ちしております。


フィードバック方法:FBコメント欄に、あなたの愛の種蒔き状況を書き込みください。長くなる場合、個人的にコメントしたい、という場合はもちろん、私あてにメッセンジャーでもオーケー。E-mailの場合、info@bodymindsoulbliss.comまで。


嬉しい特典:抽選で1名様に30分、潜在意識の修復と変換のお試しセッション

      抽選で1名様にメディシナルグレードの精油お試し3種類をギフト


最後に。。。

この”I Love You”を伝えるプロジェクトは、誰かに告白をする、という意味での"I love You"ではないので(ご縁によってそういう流れになることもありえるかもしれませんが :))、まずは、普段していないことに対しての自分への挑戦。自らが”言葉を通して伝える”、ということにより、内外への愛が広がる、を経験してもらいたいと思っています。

いつもいつもありがとうございます♡


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

自然と同期同調、共同作業、愛と喜び波動のシェアリング

ヒーラー・ホリスティックセラピスト

ホリスティックRawシェフ

Sono Ray

💌:info@bodymindsoulbliss.com

website:bodymindsoulbliss.com、deliciouslifecocreation.com

❤️

I love myself. I am in love with myself. I am Grateful for this beautiful life. ありのままの自分で、愛と喜びの分かちあいを表現 穏やかに、そして、”なんかいい感じ♪”、を生きる日々の実践 カナダ、ブリティッシュコロンビア州、ビクトリアよりラブレター💌発信中

0コメント

  • 1000 / 1000