人生の質があっという間に上がる方法!

こんにちは。


“人生の迷子”から、“人生のクリエイター”へのシフトをサポート!ヒーラー / ホリスティックセラピストのSonoです。


今日はビクトリアからのラブレターです💌

5月下旬のエックハルト・トール(The Power of Now(邦題:さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる)の著者)によるリトリート@美しい山と湖のあるロッキー、アルバータ州から戻った後の直後、引越しがあり、その後も精油のワークショップや潜在意識の修復と変換のイシリスセッションを行うために、バンクーバー、ビクトリア、カルガリーを行ったり来たりでした。かなり、移動が激しくなっている今年。でも、時間、空間を外して一箇所に留まらずに、呼ばれた場所で自分ができることを提供して、出会った方の人生の変化変容のサポートができること。そして一緒に成長できることがとっても嬉しく、感謝に溢れます。


こうしてあちこち動いている私ですが、数年前までは全身が重くて動けない時期があったり、動きづらい期間がありました。

なので、もしあなた自身が今、動きづらい、身体が重いんだよね(なんかついている感じ!)、昔はできていたけれども今はできなくなった、と思っていたら、それらを改善するお手伝いができたらと思っています。”思い込み”によって自分を縛っていること、たくさんありますし。


ではここから少し実践のお話。まずは、何が「事実」なのか一度観て、そして、他に方法があるかもしれない!という可能性、柔軟性の中に身を置くことをお勧めします。


”これしかない!”という生き方と、

”これもあるかもしれない!”という生き方、全く違います。


それから、あなたが上記のような状態に今あるのであれば、望む健康状態、人生を歩むに当たり、何が大切なのか、キーワードの一つとして、


 ”自己治癒力” 


をあげます。

ここを訪れているあなたは、知っているし、聞いたことあると思います。でも、ツールはあっても使い方を知らないと、何にもならないですね。なので、どうしたらこれを発動、On☝️にして、持続することができるのかのお話をします。


私も自分の身体を通して学んできましたが、超簡単に言うのであれば、


”副交感神経を優位にする"


ということ。


つまり、”ストレスをなくす!”。

交感神経がストレス神経であるのに対して、副交感神経はリラックス神経。まずは、今置かれている状況は一旦”受け入れる”として、自分にとって何がストレスになっているのか、観てみませんか。


自分の気持ちに正直でなく、嫌いなことで続けていることがないかどうか?


自分を大切にしているかどうかがが問われています。


いやいやしている→ストレスが溜まる→免疫力低下


健康、調和、とは程遠くなります。

”嫌なこと”からの学びも得られのは事実ですが、

「もう、そこにはにはいなくてもいいよね!もう十分やってきたし!」

と私自身は思っています。


ということで、今日のチャレンジです!ぜひ夏至前に実行して、今日から、そして、今年後半をより軽く生きていきませんか?


🌻自分の嫌いなことリストを作成!それらを一つ一つ実際にやめていく、手放す。


複数あるかと思いますが、1つでいいのでぜひ何をやめるのか教えてください!コメント欄への記入をお待ちしております。または、FBへのコメント欄へ。記入をしてくださった方へは、それがスムーズ🏄‍♀️に行くように、プチ浄化ヒーリング(プチだけれども丁寧に!、Sonoさん太っ腹!)をさせていただきます❤️


もう一つのお得情報!

副交感神経優位=リラックスさせる、ということで有効な、精油(アロマ)と瞑想を使ったオンラインアロマメディテーション講座が7月にあります。

精油の郵送のためあと数日、”6月20日で締め切り”です。ピン!と来た方は、ぜひお問い合わせ、お申し込みください。

詳細はこちらより🌸  お申し込みはこちらより🌼


最後に、今日はアロマメディテーションで使用するホーリーバジル(タルシ)からメッセージが届いたのでシェアです❤️


”あなたの幸せを心から望んでいます。あなたの内側を清らかにしていきましょう。まずは、私たちと手を取り合って下さい。”


いつもありがとうございます。

Love 🌼

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ヒーラー / ホリスティックセラピスト Sono Ray

お問い合わせ:info@bodymindsoulbliss.com

website:www.bodymindsoulbliss.com

おいしいご飯・デザートも作っています:www.deliciouscocreation.com

❤️

I love myself. I am in love with myself. I am Grateful for this beautiful life. ありのままの自分で、愛と喜びの分かちあいを表現 穏やかに、そして、”なんかいい感じ♪”、を生きる日々の実践 カナダ、ブリティッシュコロンビア州、ビクトリアよりラブレター💌発信中

0コメント

  • 1000 / 1000