今一度、自分に対して許可を与える

こんにちは。


“人生の迷子”から、“人生のクリエイター”へ!

大きなシフト、変容をサポートしている、ヒーラー / ホリスティックセラピストのSonoです。


今年の夏至も、そして、満月にかけて、濃密な時間でした。Kiku-Wllness主催の元、セドナ在住の日本人ヒーラー、アイル・グラハムさんをバンクーバーに迎えました。WOTE (Wisdom of The Earth)の精油のクラス、レベル1が開催され(7月から始まるアロマメディテーション講座でも使用する精油たちを扱っている会社です)、その後1泊2日でのソルトスプリング島での女神リトリートがあり、それらのお手伝いに入っていました。


色々と体験し、気づきがありましたが、一つシェアリングです。


今回の精油の講座を通して、再び彼女たち(=精油たち:WOTEでは植物のエッセンスがエッセンスが凝縮された精油のことを、”彼女”、と呼びます)とお付き合いを深めることとなりました。植物たちは、私たちに叡智を伝えたい、愛を与えたい、そして、癒しのお手伝いをしたい!と常々思っています。ただ、私たちが自分自身の成長のため、そして、植物たちと地球と共存して行くために、自分に対して叡智、愛、癒しを”受け取る”ことの許可をしていないと、彼女たちからのサポートは入ってきません。許可をして初めてサポートが入り、たくさんの気づきがどんどん起こってくることとなります。


それでは、どうしたら彼女たちともっと仲良くなれると思いますか?


まずは、彼女たちがどこにいるのか見てみましょう。今日1日、周りが急いでいても、自分は少しスピードを落として、植物、緑がどこにあるのかな、と、少しだけ余裕を持って過ごして見ることをお勧めします。見える景色が異なってくるかと思います。


そして、植物たちと実際に触れ合って見てください。


木があったならば、一度、抱きしめてみて見てください。どんな感じがするでしょうか?何かささやきが聞こえるでしょうか?


お花があれば立ち止まり、匂いをかいでみましょう。私の住んでいるビクトリアでは今、🌹ばらの花がとっても美しく、神々しく咲いています。



【本日のチャレンジ】

植物たちに目を向けよう!触れてみよう!会話しよう!


ぜひ、どんな体験をしたかコメント欄か、FBページにシェアしてください。



🌸好評、個人セッション🌸

潜在意識へのアプローチで意識が変化変容し、現実世界が変わることを体験できる!

イシリス33メソッド®︎

セッション内容・料金はこちらより


お客様の声

昨日はありがとうございました!昨日から漠然とした不安がなくなって、頭の中がすこしスッキリしたような感覚です。今日は仕事が3時までだったのですが、忙しくてもう少し働いてと言われました。でも友達をまたせてたので30分以上は延長できなかったので、「用事があるので帰らないといけないです」といえた自分には驚きました!

いつもなら友達をまたせて仕事を優先していたのに。

何よりも、生きているだけで幸せ、という言葉が浮かんだ事と、それが理解できて本当におどろきでした!

またお話ししたいです♫

Miki


たった1回のセッションです。世界が変わりましたね。

ありがとうございます❤️

お問い合わせはこちらより

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ヒーラー / ホリスティックセラピスト Sono Ray

お問い合わせ:info@bodymindsoulbliss.com

website:www.bodymindsoulbliss.com

おいしいグルテンフリーベジご飯・デザートも作っています:www.deliciouscocreation.com

❤️

I love myself. I am in love with myself. I am Grateful for this beautiful life. ありのままの自分で、愛と喜びの分かちあいを表現 穏やかに、そして、”なんかいい感じ♪”、を生きる日々の実践 カナダ、ブリティッシュコロンビア州、ビクトリアよりラブレター💌発信中

0コメント

  • 1000 / 1000