流れに乗りたい!でも、まだ抵抗を好んでいませんか?

こんにちは。


“人生の迷子”から、“人生のクリエイター”へ、シフトをサポート!

ヒーラー / ホリスティックセラピスト+魔法使い♪ Sonoです。


今週は、魔法使いになる講座♪、潜在意識の修復と変換のイシリス33メソッド®︎をバンクーバーで開催して来ました。天気がよかったため、青空教室を開催し、休憩中には30cmほど近くまで来た、リスちゃんにアーモンドをあげたりと、ほんわかした雰囲気の中、楽しくお授業が行われました。


さて、本題です。

みなさん、「流れに乗りたい」って思っていながらも、「逆流」に好んで進んでいる、ということ、実はしていませんか?最近起きた出来事の中で、ちょうどそんなレッスンがあったので、シェアしますね。

私の携帯電話が最近、不具合でした。いよいよ替え時と思い、売買のサイトを見て(カナダでは、人を介しての売買が普通に行われます)、ある方と連絡を取っていました。約束の場所が遠かったため、私は「この日時で行けるようであれば行くね」、とメッセージをし、「行きます、そこで会いましょう」、とは言いませんでした。当日、思ったよりも遅い時間になったため、また、身体の声を聴くと、ゆっくり休めた方がいい状態だったため、「行きません」とメッセージをしました。

そうしたら先方は、最初の方でやり取りをしていた私の文章から、”勝手に想像”をして、私と会うものだと思っていたようです。彼自身、期待の中、”行かない”、というメッセージが入ってきました。そこで彼は、“このために時間をとっていたから、近くまで会いに行く”、とのメッセージ。これは嬉しいオファーなのですが、”行かなければいけない”、という言い方をしました。“〜したい”、は積極的行動ですが、“〜ねばならない”は、すごい抵抗です。

なので、「このやり取りにはフローがない。さらに、そういう気持ちでいるのであれば、会いに来ないでください」、とお断りをしました。会わない方がいい、この人ではないよ〜、もっと別の道があるよ〜、というお導きだったのでしょうか。

この売買を断ることによって、私の携帯がもう1−2日ほど不具合にはなるけれども、私自身の中でも、今すぐ!というそこまでの緊急性ではなかったこともあり、別の人から購入することにしました。

でね、やっぱり!なのですが、一つ手放すと、別のものが見えてくる、入ってくるということを今回も経験。

もう一人、私が購入したい機種を売っている人を地元で見つけて、約束を取り付けました。私の勘違いで、待ち合わせ場所を間違えて30分程遅れることになったのですが、その時のテキストのやりとりもスムーズで、”大丈夫、待つよ!”、と快い返事。実際に携帯を売ってくださった方も素敵な方で、数分の売買を通しての交流なのですが、今の私の波動と合っている方!と感じ、全てがスムーズ。この方へ導いてくれた宇宙へ、ありがとう!、と思いました。


今回のレッスン

*「フローがない」、「抵抗がある」、「障害がある」という時

 =「何か違う…」と違和感を感じる

  「頑張っているのに、物事が進まない!」


そんな時…

一度、休憩してみる。

もしくは手放す。


→別の道があるかもしれない:目線、視線、を少しだけ別の方向に向ける、もしくは広げてみる

 なぜそれなのか、そこなのか、自分の中を一度、整理したり、モチベーションの確認のいい機会である


人生、全ての方面に渡り、余裕があると、どんな人生になるのだろう。



個人セッションのお知らせ🌷

色々な学びがその時々であります。でも、その中でも一つ心に留めていただきたいのは、今月特に、「”自分の”波動をどんどん上げていっていただきたい」、ということです。外がどんな状況でも、今、ここ、にいることができる。そして、温かさ、喜び、感謝、でいることができる自分、そこからブレない自分でいられたらいいなあ、と思いませんか?あなたはこれから、どんな人と過ごしたいですか?どのような世界を生きたいですか?”自分の波動”、意図することによって、引き合う人、一緒にいられる人はどんどん変わります。自分が想像していた以上の人生が展開されます。


波動を上げる、波動が上がる。

”私は幸せになる!あなたとあなたのお家の浄化+愛と感謝のエネルギーヒーリング”

受付中です。


料金

3、300縁、または、C$39(サンキュー)


申し込み方法

こちらより

件名に、”愛と感謝のエネルギーヒーリング”を明記して申し込みください

無邪気になって、もっと遊ぼう!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ヒーラー / ホリスティックセラピスト Sono Ray

お問い合わせ:info@bodymindsoulbliss.com

website:www.bodymindsoulbliss.com

おいしいグルテンフリーベジご飯・デザートも作っています:www.deliciouscocreation.com

❤️

I love myself. I am in love with myself. I am Grateful for this beautiful life. ありのままの自分で、愛と喜びの分かちあい 穏やかに、そして、”なんかいい感じ♪”の心地よさを生きる日々の実践 カナダ、ブリティッシュコロンビア州、そして、世界各地よりラブレター💌発信中

0コメント

  • 1000 / 1000