楽しみは継続させてはいけないのか?楽しみは奪われるものなのか?

こんにちは!

“人生の迷子”から、“人生のクリエイター”へシフトをサポート!

世界を駆け巡る、ヒーラー / ホリスティックセラピスト + 魔法使い♪ Sonoです。


先週、バンクーバーの友人を訪れ、その後、バンクーバー島のあちこちを旅して周り、カナダのBritish Columbia州で新たな発見をたくさんしています。

カナダ人でも、ブリティッシュコロンビア州がカナダの中で一番いい、好き!という声をよく聞きます。私は13年ほどブリティッシュコロンビア州にいますが、まだまだ知らない場所はたくさんありますね。バンクーバーやビクトリアに来る際にはご案内しますので、お気軽に声をかけてくださいね。


では、今日のお話。

昔、長年に渡ってあった、うつうつとした状態からはもう抜けたのですが、“喜び”、を味わおう、と思っても、それが長続きしない自分がいるんですね。今日は、なんだかモヤモヤっとしていたので、自分と向き合いました。そして、浮上して来たことがありました。先日、子供がいる友人を訪れた時に、「あれっ?私が体験した幼少期と随分違うな」ということにも揺さぶられたんだと思いますが。


それは、


「私は喜んでいる・楽しんでいると、喜びや楽しみを奪われる!」


“喜び、楽しみはシェアすればいいじゃない〜”、と思うと思いますが、昔体験したことがトラウマとなり、潜在意識に入っていました。

一つ思い出されたのは、中学、高校生の頃の話。部活動に参加したい、テレビを見たい、それに対して、父親に禁止されて育ちました。これらは当時の私にとって、楽しいことだったので、「楽しいことをすると、奪われる」。そのため、結果、楽しいことがない世界を生きる。それを創り上げていたようです。


で、小さい頃の禁止された私は何をしたかというと。。。隠れて部活動に参加したり、夜中にテレビを見たり、ということをしていましたよ(笑)。


この見つけた思い込み。早速変換しました♪


さて、これから“喜びに在ること”、“楽しむこと”、に対して、どんな世界が待っているのでしょうか。


今日の質問

あなたは、自分の人生、思いっきり楽しんでいる、と言えますか?

何%でしょうか?


答えをコメント欄、もしくはFBのコメント欄へどうぞ!



🌸🌸🌸🌸🌸

私も自分で自分を癒すことができる!

「ヒーラー養成講座」のお知らせはこちらです


潜在意識の修復と変換:イシリス33メソッド®︎

個人セッションのお知らせはこちらです


潜在意識の修復と変換:イシリス33メソッド®︎

継続セッションのお知らせはこちらです


エネルギーヒーリング

個人セッションのお知らせはこちらです


わくわく、嬉しい、楽しい、女性限定セドナリトリート

10月30日ー11月4日

こちらよりご覧ください。


🌸🌸🌸🌸🌸


いつもありがとうございます❤️

I love you :)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ヒーラー / ホリスティックセラピスト Sono Ray

お問い合わせ:info@bodymindsoulbliss.com

website:www.bodymindsoulbliss.com(英語)

おいしいグルテンフリーベジご飯・デザートも作っています:www.deliciouscocreation.com

(英語)

❤️

I love myself. I am in love with myself. I am Grateful for this beautiful life. ありのままの自分で、愛と喜びの分かちあい 穏やかに、そして、”なんかいい感じ♪”の心地よさを生きる日々の実践 カナダ、ブリティッシュコロンビア州、そして、世界各地よりラブレター💌発信中

0コメント

  • 1000 / 1000