覚悟はできていますか?自分の身体を100%愛すること♡

こんにちは!

“人生の迷子”から、“人生のクリエイター”へ、シフトをサポート!

ヒーラー / ホリスティックセラピスト♪ Sonoです。


昨日は、バンクーバー在住の友人で、ホリスティックセラピストであるともちゃん主催のアクセスバーズの交換会があり、友人たち、そして、サンフランシスコより講座を開催するためにバンクーバーにいらしていた、高野ひろ子さんと合流しました。脳の断捨離とも言われている“アクセスバーズ”というエネルギーワーク、私も施術できるのですが、表では出していない裏メニューです。これは、受ける側も施術する側も、とても気持ち良くなれるんです♡


さて、最近の私が気になっていること。


「生命力」


以前は、「免疫」を高めるためには〜、と免疫を意識していたのですが、「生命力」という言葉が今はしっくりきます。私がお世話になっている気功の先生、たいっち♪のヒロさんもよく言っていますが、「元気があれば、なんでもできる!」と。ヒロさんの本、超お薦めです♪ 


かつての私、弱い、と思っていました。だから、強くなりたかった(笑)。でも、筋肉を鍛えてマッチョになるのではなく、身体を壊したからこそ学ぶことができた、“自分を愛すること=自分に優しく生きること”を継続し、セルフケアをし続けています。そうすることで、身体が「回復し続けている」と体感できています。軽くなったな、動けるようになったな、と思えるようになったのはここ数年のことです。このプロセスこそが私の魂が選んできた道のようなのですが(笑)。


全ては繋がっているため、ボディのメンテナンスだけでなく、マインド、心のケア、魂との繋がりの強化、私自身にとっては、“全て大切”です。でも、ボディが強靭であり、感覚が研ぎ澄まされると、ブレない、ずれにくくなる、ずれても元に戻りやすくなる、と感じています。


では実際に、私は大好きな自分の身体に対してどんなメンテナンスをしているのか?

複雑、面倒臭いのは嫌です。長続きしませんからね(笑)♪

短時間で簡単にいつでもどこでもできるものが好きです。


今日シェアさせていただくものは、ミンナさんという素敵な方に教わったものです。



🌸今日のチャレンジ🌸

さあ、やってみよう、今すぐ!


「足首回し」


外側、内側に30回程。

痛くない程度に、疲れない程度に回してくださいね。

気の通りが良くなり、身体があっという間にスッキリします♡


簡単にできる身体のメンテナンス法、たくさんあるので、また別の機会にもシェアさせていただけたら、と思います。

🌸お知らせ🌸

セドナで一緒に愛を叫びたい人〜!

10月30日〜11月4日のリトリートでお待ちしております。

詳細はこちらです


いつもありがとうございます。


Love,

Sono


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ヒーラー / ホリスティックセラピスト Sono Ray

お問い合わせ:info@bodymindsoulbliss.com

website:www.bodymindsoulbliss.com

おいしいグルテンフリーベジご飯・デザートも作っています:www.deliciouscocreation.com

❤️

I love myself. I am in love with myself. I am Grateful for this beautiful life. ありのままの自分で、愛と喜びの分かちあい 穏やかに、そして、”なんかいい感じ♪”の心地よさを生きる日々の実践 カナダ、ブリティッシュコロンビア州、そして、世界各地よりラブレター💌発信中

0コメント

  • 1000 / 1000