嫌いな人がいる!

こんにちは!


“人生の迷子”から、“人生のクリエイター”へ、シフトをサポート!

ヒーラー / ホリスティックセラピスト♪ Sonoです。


今、フェニックス空港からラブレター💌を書いています。

搭乗ゲートが “E88” でした。いい、ハッピーハッピー、エターナル〜❤️

飛行機の中ではSherlock Gnomes(シャーロックノーム)という映画を見ました。レビューの評判はイマイチ。でも私のツボにはハマった映画で、笑いと涙と途中の気流による飛行機の揺れを体験した、バンクーバーから約3時間の濃厚な飛行機の旅となりました。


さて、あなたには好きな人、愛している人はいることと思います。

嫌いな人はいますか?


私にはいます。過去にはたくさんいました。


では、もしあなたに嫌いな人がいたら、あなたはその人(たち)とどうお付き合いしていますか?



「学びがある“はず”だから、その人との縁がなくなるまで、頑張って一緒に過ごす」


昔の私はこういうことを知らずのうちにしていたことがありました。


でも、苦しかったです。

なので、頑張って一緒に過ごすことはやめました。

それで、嫌いな人いてもいいけど、いないといいな〜、なくなるといいな〜、と思いませんか?でも、“なんとなく〜”の直観で、やっぱり苦手な人、一瞬見て、あれ?あの人ダメだわ、と思う人はいると思います。また、昔、交友関係を育んだこともあったけど、「やっぱり嫌いだったんだわ、あの人のこと」と、ふと蘇ってくることもあります。


今日も移動中にある人のことが出てきました。


私の中で、「そうかあ、この人に対してこういう感情を持っていたんだ」、と今更ながら腑に落ちました。いい子ちゃんでいようとしていました。


なので、何をしたかと言うと、早速、自分の中の潜在意識をチェックして、変換をしました。



「私はooさんが嫌いだ!」という思いが、あってもいいんです。


でも、変換することで、その人のことが嫌いだ、という思いがなくなるため、嫌いだ、と思っていた人に対して、“ニュートラル”になれるんです(嫌いがなくなると、好きになるわけではありません)。


なので、嫌いな感情があってもいいけど、それがなくなってもっと楽になった、気にならなくなった、という体験を私は今日、体験しました。


瞑想をして、ニュートラルな状態を保つ練習も好きです。

でも、この潜在意識の変換はとて役に立っており、素早く変換が行われるため、私のマインドが思考の声に揺さぶられることが少なくなっています。


私と同じようなことを体験している人へ、今日はギフトです。


🌸本日のギフト🌸

対象者

嫌いな人がいて、その人とのことで、自分のことに集中できなくなっていたり、感情が揺さぶられている方

8名さま


内容

「私はooさんが嫌いだ」という悩みの原因と解決法を潜在意識から見つけて、修復と変換を行わさせていただきます。


申し込み方法

info@bodymindsoulbliss.com、又は、FBのSono Rayに直接連絡をくださいませ。

無料です🌻



あなたがマインドの苦しみから解放され、どんどん楽になることを応援しています❤️




🌸お知らせ🌸

セドナで一緒に愛を叫びたい人〜!

10月30日〜11月4日のリトリートでお待ちしております。

詳細はこちらです


Love,

Sono

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ヒーラー / ホリスティックセラピスト Sono Ray

お問い合わせ:info@bodymindsoulbliss.com

website:www.bodymindsoulbliss.com

おいしいグルテンフリーベジご飯・デザートも作っています:www.deliciouscocreation.com

❤️

I love myself. I am in love with myself. I am Grateful for this beautiful life. ありのままの自分で、愛と喜びの分かちあい 穏やかに、そして、”なんかいい感じ♪”の心地よさを生きる日々の実践 カナダ、ブリティッシュコロンビア州、そして、世界各地よりラブレター💌発信中

0コメント

  • 1000 / 1000