気分よくいることでこんなにもいいことが!

こんにちは!

“人生の迷子” から “人生のクリエイター” へシフト♪

ヒーラー / セラピストのSonoです。


今日から少しの間、昨日の夕方に到着したセドナよりラブレターをお送りいたしますね❤️


到着した途端、Chocola Treeで私の精油の先生でもあるアイルさんに出会うというセドナマジックを体験!嬉しいびっくり。その後はチャンティングのイベントに参加し、友人にピックアップしてもらい彼女のお家へ行き、体をほぐして、ぐっすり眠りにつきました。早朝にに目覚めた今朝はヨガを7Centre Yoga Artsで行い、その後もたくさんの不思議現象を体験しながら、目の前に突如出現した光彩からの祝福も受けながらお便りを書いています。


では、今日のセドナマジカルコネクトをシェアさせてくださいね。


今朝、ヨガの後、私の好きなオーガニックストアに行き朝食を購入しました。その後、お店の外にあるベンチで腰を掛けていたら、現地の方が寄ってきました。ちょうどコンピューターワークをしようと思っていたところだったのですが、お兄さんが私に話しかけてきました。「もう少しの間コンピューターなしでゆっくりして行きなよ」と言うメッセージなのかな、と捉え、私も一緒に話に加わりました。こういう気軽なフレンドリーさが私はとっても大好きです。


ベンチに向かい合わせに座り、一緒に話すことになったお兄さん。一つ興味深かった話としてこんなことを言っていました。


「僕はね、どんどん手放をしていてね、意識を高めること、愛にフォーカスをしている。みんなにもどんどんオープンになっているし、自分から話かけもしているんだ。もちろん、声をかけても返事を返してくれない人もいるけどね(苦笑)。でもおかまいなし。ただ気分良くいることにフォーカスをしている。そうしているとね、人や物が自然と集まって来るんだよね。先日も、$100をくれた人もいたよ。」

と。


それを聞いた私。お金をぽんっ!と渡してくれる人もいるんだな〜、と思いましたが(笑)、「やっぱりかあ」と思ったこと。


・気分良くいること

・手放すこと(執着、古い・真実ではない思考パータン)

・委ねること(“力ずくで”なんとかしようとしないこと)


これをしていると、どんどん循環は生まれる、必要なものが引き寄るのだな、と。


そしてもう一つ、今日、ヨガをして改めて思ったことが、“くう”を整えることの大切さ。

固い身体は“くう”に余裕がないです。そして、どんどん捻れて、歪んでいきます。自分が経験して分かるけれども、身体が緩まると、楽に動くことができるし、話すことも含めて、一つ一つの動作に余裕が出てくるし、気分が良い。


それでは、


🌸今日の質問、チャレンジ🌸

あなたは、自分の身体の状態を把握していますか?

どこか硬いところはありますか?

頭皮、肩、首、背中、骨盤 など。

どうやって緩めるか知っていますか?

硬いところがあり、緩める方法を知っていたら、今すぐ実行。

そして、あなたの気分はどう変化しましたか?


緩める方法を知らない方で知りたい方は、オンライン、ホリスティックセッションにてお伝えします。


あなたの現在の健康状態をお伺いし、あなたにとって最適な、今すぐできる、どこでも簡単にできるセルフケア法や波動を高めるセルフラブ❤️法を伝授いたします。

自分で自分のことがケアできるようになることを学ぶこと。

自分へのギフトです。


申し込み・お問い合わせ

info@bodymindsoulbliss.com



今日のお兄さんが気づかせてくれたように、もっとゆっくりと生きる。そして、気分良く、余裕のある人でありたい、と思ったものでした。



✨お知らせ✨

セドナから!満月の遠隔ヒーリング🌕

とても強力な浄化のヒーリング。あなたの潜在意識にあるいらない思考パターンに働きかけます。少なくとも1つが浮上し、スムーズに手放せる、そんな遠隔ヒーリング。

詳細とお申し込みはこちらより


女神のためのセドナリトリート

日々をゆるゆる〜、心をオープンにして過ごすマジックを現地で教えます。

あなたの参加をお待ちしております❤️

詳細はこちらです

申し込みはこちらです

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ヒーラー / ホリスティックセラピスト Sono Ray

お問い合わせ:info@bodymindsoulbliss.com

website:www.bodymindsoulbliss.com

おいしいグルテンフリーベジご飯・デザートも作っています:www.deliciouscocreation.com

❤️

I love myself. I am in love with myself. I am Grateful for this beautiful life. ありのままの自分で、愛と喜びの分かちあい 穏やかに、そして、”なんかいい感じ♪”の心地よさを生きる日々の実践 カナダ、ブリティッシュコロンビア州、そして、世界各地よりラブレター💌発信中

0コメント

  • 1000 / 1000