責任感を今すぐつける方法!

こんにちは!

“人生の迷子” から “人生のクリエイター” へシフト♪

ヒーラー / セラピストのSonoです。


今日もセドナの花々たちから祝福を受けています〜🌸

暑いのですが、とっても気持ちがいいです〜♪


さて、もしあなたが、“自分で自分を癒し、バランスを取り戻し、自分の最幸の人生を創造して行きたいな〜”、と思っているのであれば、今日のお話で何か気づきがあればと思っています。


みんな、それぞれのスピードで自分が見なければいけないことに直面しますよね。私もあります。昨日出会った男性と話をしていた時のこと。彼から出た話の内容と同じことをかつての私はしていたことがありました。


彼は、「車が盗まれた」、「お金を盗まれた」、「住むことができる家もない」と。


感情的にも揺れているということ、お話してくれました。そして、携帯写真に女性が写っていたため、「これ、誰ですか?」と尋ねました。上記の結果の原因となった人だ、とのこと。


そういう風に言うこと、もちろんできます。


私自身、人生において感情に飲み込まれながら生きていた頃、自分を観る以上に仕事が優先である生き方をしていた頃、この学びが入ってきました。


「自分の人生に自分で全て責任を持つこと」


仕事が一生懸命だったのは、実は自分の感情を隠すため(蓋しまくり)。

自分の欲求不満を仕事の方面に向けて、フラストレーションを解消していた。

「私がしなければ!ここは潰れてしまう」という行き過ぎた正義感(私が抜けた後もその職場は成り立っています)や、「誰も手伝ってくれない!」と言う思考パターンがありました。


その日に必要なことは行なってはいたけれども、たまったエネルギーがなくなって、なくなったエネルギーが満タンになる前にまた次のことに進んだり、エネルギー欠乏のまま翌日を迎えたりと、なんだか、うまく回っていませんでしたね。


なので、「自分の人生に自分で全て責任を持つこと」と決意して、その生き方を始めました。自分の感情を含めて。例えば、

“あなたのせいで私は悲しい” “私の怒りはあなたのせいだ”

などと、自分の状況を環境(住んでいるところ、仕事場)のせいにしたり、親のせいにしたり、友人、パートナーのせいにしたり。

簡単です。


でもね、それをしていると、自分の幸せ、本当に生きたい道からはどんどん遠のいていく。


知っていますかあ?

何度も聞かされているかと思いますが。


あなたには、自分の人生を創造していく力があるんですよ♪♪


なので、もし万が一、あなたが自分の人生を生きる、クリエイトするにおいて、特に感情面でですが、まだ誰かのせいにしていることがあれば、今すぐ、宣言してください。


「私は自分の人生に自分で全て責任を持ちます!」


と。


エネルギーの方向はもっと自分に向きます。


さて、あなたの、唯一の人生に何が起こるでしょうか?



でね、冒頭の彼。あらゆるものがなくなる、という人生のサイクルにありながら、なんて言っていたと思いますか?


「生きている感覚がある!」


と。


私には響いた言葉で、泣けてきました。



人生は短い。


思いっきり生きよう!

いつもありがとうございます❤️



✨お・し・ら・せ✨

マジカル・ミラクル・セドナリトリート

気になっている方はまずはお問い合わせください。


潜在意識の修復と変換・イシリス33メソッドプラクティショナー養成講座

自分と愛する人のため、地球のためのヒーリング講座

日本、東カナダ、アメリカ、オーストラリアなど、世界各地にも出張可能です♪


潜在意識の修復と変換・イシリス33メソッド個人セッション

簡単に癒しが起こることを体験、自分の生きる世界が変わることを体感!



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ヒーラー / ホリスティックセラピスト Sono Ray

お問い合わせ:info@bodymindsoulbliss.com

website:www.bodymindsoulbliss.com

おいしいグルテンフリーベジご飯・デザートも作っています:www.deliciouscocreation.com


❤️

I love myself. I am in love with myself. I am Grateful for this beautiful life. ありのままの自分で、愛と喜びの分かちあい 穏やかに、そして、”なんかいい感じ♪”の心地よさを生きる日々の実践 カナダ、ブリティッシュコロンビア州、そして、世界各地よりラブレター💌発信中

0コメント

  • 1000 / 1000