見えない存在たちとの会話は簡単!精霊たちはお話好き!

こんにちは!


“人生の迷子” から “人生のクリエイター” へシフト♪

ヒーラー / セラピストのSonoです。


今週は、住マイル風水®︎ライフスタイルを提唱しているKaori LeBlank さんと、起業ひふみ塾の あきた いねみ さんのビクトリアリトリート🇨🇦にて食事を作っているのですが、昨晩は精油のお話をさせていただく機会がありました。


まず初めに。

あなたは精油はお好きですか?

もし、あなたが、香りのある生活、波動を上げ、自分が常に心地よくいる生活・人生を望んでいるようであれば、今日の記事が何かしらの参考になれば、と思っております。


世の中には精油の会社、たくさんありますよね。私が初めて精油と関わったのは、もう20年も前になります。でも、その時は精油の勉強は難しいなあ、とか、匂い、いまいちだなあ、ということで、そこまで興味をそそられるものではありませんでした。数年前より、精油のことがどんどん耳に入るようになったため、友人、知人、出会った人々に、ここのがいいよ、と勧められ、色々なブランドを試してみました。でも、自分の中ではどれもしっくりくるものではありませんでした。そして、ある時、運命的な出会いを果たしたのが、パワースポットで有名なセドナの郊外にあるWOTE (Wisdom of The Earth)という会社の精油たちでした。扱われている精油260種類以上全てがシングルエッセンス。メディシナルグレードであることはもちろん。そのため、直接肌へ塗布したり、飲用も可能(日本語での情報もこちらにあり、ティーチャーもおりますので、日本での講座の受講も可能です)。また、彼女たち(WOTEでは精油のことを“彼女”、と呼びます)と対話がしやすい、ということも気に入っています。


昨晩の“精油の会”では何をしたかというと、いつものように、直観で1本の精油を選んでもらいました(自分が選んでいるようで、精油のアピール・メッセージをキャッチしたのですが。ふふふっ)。そして、彼女と会話をしていただきました。

どうして今回引きあったのか。自分に対するメッセージは?どこに何滴どのように使用したらいいのか?時間としては、5ー10分だったと思います。その後みんなの体験をシェアリング!このシェアリングが楽しいのですが、みなさん、精油ちゃん達からしっかりとメッセージを受け取ることができていました。


私自身、精油との関係をさらに深めるために、もう少しでまた精油の学びの旅に出かけます。まだ彼女たちと深く付き合うようになってから1年強。どんどん“受け取る”ことができるようになってきました。そして、“委ねる”ことを学び、自分の中に変化がどんどん起こり、愛が深まっていっています。


✨今日の質問です✨

受け取っていますか?

委ねることできていますか?


もしあなたが、直観、感覚を大切にする、会話を楽しめる精油たちとお付き合いを初めてみたいな〜、精油について学んでみたいな〜、と思いましたら、第2回目のオンライン魔法のアロマメディテーション講座が11月に開催されますので、ご検討ください。この、WOTEの優しさをシェアすることができること、分かち合えること、心より楽しみにお待ちしております。

あと、数名さま、受付可能です。

詳細はこちらより :)


ハートがどんどん開いていき、自分らしくなり、楽になれる。

運命が変わる、大きく動きだす、セドナリトリート

こちらでもあなたに会えること、お待ちしております。


今日もありがとうございました。

Love & Blessings,

Sono ♡


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ヒーラー / ホリスティックセラピスト Sono Ray

お問い合わせ:info@bodymindsoulbliss.com

website:http://bodymindsoulbliss.com

おいしいグルテンフリーベジご飯ケータリング:https://www.deliciouscocreation.comhttps://www.deliciouscocreation.com

❤️

I love myself. I am in love with myself. I am Grateful for this beautiful life. ありのままの自分で、愛と喜びの分かちあい 穏やかに、そして、”なんかいい感じ♪”の心地よさを生きる日々の実践 カナダ、ブリティッシュコロンビア州、そして、世界各地よりラブレター💌発信中

0コメント

  • 1000 / 1000