アロマメディテーション講座

私たち植物・木々はあなたに常に愛を注いでいます

そして

私たちがここにいる目的は

あなたのハートを開き

あなたががそこを生きることをサポートすること


私たちと深く繋がり

愛を選択してください


あなたが癒され “ありのままのあなた” が開花すると

あなたの愛する人たちも癒されていきます

あなたはそれを経験するでしょう


心の奥深くではあなたは既に気づいている

ハートを開いて愛に溢れた人生を歩むということが

あなたの深いところにある望みであるということに


私たちはあなたと共にいつもあります

見守っています

支えています

私たちに気づいてくれて

ありがとう


一緒に愛で生きることができること感謝しています

ありがとう


最愛のあなたへ

ありがとう


〜精油の精霊たちからのメッセージ〜

2019年 7月開催 連続4週シリーズ

「オンライン、アロマメディテーション講座 〜ハート編〜」

のご案内です♡ 


日時 

日本時間

7月4、11、18、25日:毎週木曜日

午後10時〜 約60分


カナダ、バンクーバー・ビクトリア、アリゾナ時間

7月4、11、18、25日:毎週木曜日

午前6時〜  約60分



場所

世界中どこでも♪

あなたのお好きな場所で、Zoomを使って行います。

*Zoomとは?
オンラインZoomというインターネット会議システムです。
インターネットにつながるスマホやPCがあれば、使い方は簡単なので初めての方でも心配はいりません。



内容

事前に送付された精油(エッセンシャルオイル)を毎週1−2種類ずつ使って、植物たち、そして、自分自身とのリレーションシップを深めていきます。

「アロマメディテーション講座」では、各週にテーマを設けており、今回は特に、“ハートを開く”こと、そして、“ハートを開いて生きること”、“愛で生きること”、を目的とした講座の内容になっています。

各週の終わりに、自分自身のことを更に深く知っていただくための「簡単、楽しい、今週の課題 ♪」(任意)もお伝えしますので、こちらもぜひこなしてみてください。


それぞれの週のテーマ

第1週目: Opening the door to & Initiation to Love(愛の扉を開く)
     「初めまして」のごあいさつ、WOTEについて、精油の使い方のお話、精油と会話をする練習

第2週目:Forgiveness & Liberation from the past (過去からの解放)

第3週目:Present moment & Being with Love(受容) 

第4週目:Circulation of Love & Celebration (愛と喜びの循環)


使用予定の精油:松(パイン)、ユーカリ、ヒソップ、マグワート、レモングラス、リナノールウッド、など


*参加者の方々のエネルギー状態により精油が私に語りかけてきた場合、使用する精油が告知なしに変更になることがあることをご了承くださいませ。



誰のための講座?

*この3次元の世界で、5次元の「愛と調和」そして「祝福」を生きることを意図している

「愛を生きる」ことにコミットしている。揺れた、ぶれた時に、精油を使用し、植物・木々たちからメッセージをいただき、自分が愛でいることができるよう、セルフケア(セルフラブ)ツールとして精油を使いこなせるようになりたい

*ただの友人やお友達関係ではなく、もっと深い、魂で結ばれる、心が震える人たちと出会い、繋がりが欲しい!

*思考のおしゃべりが鎮まり、クリアな状態でいられることが多くなり、リラックスした状態で日々を過ごしたい

*自己批判、自己憐憫、自尊心の低さに終止符を打ち、「本当の自分」を生きることを決意した

*自分の中に、自然の美しさを大切にしていきたい、残していきたい思いがある。植物・木々たちを会話ができるようになり、彼女たちからのメッセージを受け取って、いつもお世話になっている地球へ恩返しがしたい

*命を授かった私自身、自分の中の物質偏重時代に終止符を打ち、霊性をどんどん高めて、人生のクオリティを高めていくことを意図している


その他、このようなことにお悩みのあなたの参加をお待ちしております :)

・この4週を自分を優先する期間にし、自分癒し、自分を愛する月間とする。そのためのツールの一つとして、ハイクオリティのメディシナルグレードの精油も取り入れていく!

・生活・人生のクオリティ、自身の存在感を高めたい

・人の意見やエネルギーに流されず、自分自身をどんどん表現したい

・考え(すぎ)ることで物事が空回り、または、停滞してしまう。そういう癖を改善したい

・思考ではなく、もっと感覚や直観を開花して、それらを大切にして生きたい

・自分にもっと正直になって、日々が感動する濃厚な人生を送りたい


または、

・植物・木々、精油たちに呼ばれている!



このコースに参加することでどうなるか?

・自分の波動が上がり、変化する。そのため、これまでと付き合う人や引き合う人が変わってくる。その結果、自分の生きる、見える世界が変わる

・嗜好が変わる。物の見方、観念が変わり、視野、視界の拡大が起こる

・意識のベクトルが内側の自分自身(身体、感情、マインド)により向きやすくなる。そのため、自分がどういう状態であるのかがより分かりやすくなる(例えば、緊張やストレスや怒りがあると身体が硬くなる、縮こまる、のように身体の変化に気づく)。また、その時に意識的に呼吸法を取り入れたり、精油を使用して対処、リラックスした状態を自分で作り出すことができる(セルフケアのツールを使いこなせるようになる)

・安心、安定、穏やかさを感じ、生きやすくなる

・外界の出来事や他人の意見に左右されにくい、されない自分でいることができる

・植物界、自然界との繋がりが強くなり、彼女たちからのメッセージを受け取りやすくなる

・自分の思考がネガティブになっている時に客観的に観ることができ、状況に応じて、対応できるようになる

・瞬間瞬間が奇跡の連続であることに気づけるようになる機会が増えることで、より感謝が溢れる人生になる

・「いい香りがするね〜」と言われる回数が増える(嬉しい) ♪



なぜ精油?

精油はケミカルではなく植物からできています。免疫向上、抗炎症、抗細菌作用を含めて、薬効作用があります。そして、それぞれの精油は、身体、メンタル、感情、魂にも働きかける作用があります。ただし、その作用が期待されるのは純粋なものであることが条件!市販で売られているものの中には、ピュアでないものがあることも事実。

今回の講座で使用する精油はアメリカ、アリゾナ州のセドナ郊外に会社があるWOTE (Wisdom of The Earth) のものです。ピュアでメディシナルグレード。260種類以上もあり、扱っているエッセンス全てがシングルで、ブレンドされたものはありません。稀なものも豊富に取り揃えられています。それぞれのエッセンスが尊重され、とても大切にされており、“彼女”と呼ぶこともWOTEの特徴です。

祈り、波動調整がされ、手作業でボトル詰めが行われているということもユニークです。それぞれにエッセンスは個性豊かではありますが、どのエッセンスも“やさしい”という言葉がぴったりな、女性的な香りになっています。波動が高く、日々使うだけで知らない間に自分自身が変化していることに気づくことでしょう。

*愛に基づいたメディシナルグレードの精油ですが、いわゆる病院で処方される「医薬品」ではありません。内服をされている方、医療機関にかかっている方は勝手に変更をされることのないよう、常識の中で判断をされますようお願い申し上げます。



なぜ瞑想?

1日に60,000回も考えると言われている私たちの思考。忙しいですね。その中でポジティブな思考って何%でしょうか?また、大きなストレスががかかると、夢でも考えてしまいます。こんな時に、自分がどんな状態にあるのかに気づき、感情に流されずに自分自身を“観る”ことができるのであれば、随分楽だと思いませんか?

“瞑想”と言うと、目を閉じて座禅を組んで、というイメージが浮かびやすいかもしれませんが、「瞑想とは何なのか」をごく簡単に言うと、「思考から離れる」ことです。なので、“長時間座っている”だけが瞑想の方法ではありません。たった1回の「意識的な呼吸」も瞑想になります。空間が広がり、時間がゆっくりと流れ、もしくは止まったように感じられ、身体は楽になります。

異なる瞑想法をシェアしていく今回の講座。あなたの好きな方法と出会い、日々の中に取り入れてもらえたらと思っています。


では、どうして精油と瞑想を組み合わせるのか?

定期的にバンクーバーを中心として精油体験会を開催しているのですが、もっと多くの方にWOTEの精油を知ってもらいたい、関わっていただきたい、と思っていた私。そして、瞑想を日常に取り入れるようになったここ数年、これも伝えたいと思うようになりました。そして、ある日、この組み合わせ!というビジョンが見えたからです。

では、もう少し具体的に。ラベンダーを代表として、リラックスをさせることが得意な精油たち、たくさんあります。リラックスをすると身体で何が起こるのかというと、副交感神経が優位になります。筋肉は緩まり、呼吸はゆっくり、深くなり、“今、ここ”を感じやすくなり、物事を落ち着いて見ることができるようになります。それぞれの精油が個性的な働きをするのですが、自分に対してどのような働きをしてくれるのかを体感してもらうためには、思考がおしゃべりをしすぎていると、意識はそっちに向いているために、感じる、ということができにくくなります。

瞑想の練習をすることで、自分のマインドのおしゃべりは少なくなります。そうすることで私たちに語りかけてきてくれている、癒しのサポートをしたい、そういう使命を持っている精油たちからのメッセージを受け取りやすくなります。そして、自分の身体からのメッセージも聴きやすくなります。例えば、誰かが講演をしていても、友達とお話をしていたら、演者の話は入って来ませんよね。入ってきたとしても本当に聴くことができていると思いますか?もしくは、1つ気になっていることがあって、それが頭から離れない時、友達と話をしていても、なんだか上の空、という経験はありませんか?

この「アロマメディテーション講座」では、精油と瞑想の2つを学ぶことができ、あなたの人生がより愛溢れるものになる、とってもお得な講座となっています。



私と精油との出会い

数年前より「精油を生活に取り入れたい!」と思うようになった私。ですが、どれも継続して使いたいというものには出会えていませんでした。その後、偶然が重なり、私のところに来てくれたのがWOTEでした。初めて触れた瞬間から、彼女たちは私にたくさんのことを語ってくれました。驚きましたが、降りて来たメッセージ通りに使ってみると、その時の私に必要な役割を持ったエッセンスたちが働いてくれていることが体感できました。更には、一緒にいて本当に心地がよく、「気持ちがいい!」という言葉が出たと同時に、体の奥深くに染み入る感覚もありました。香りが鼻に入ってくる感覚も私が探していたものにぴったりで、WOTEは、私にとっての「これだ!」という運命的な出会いでした。

その後、セドナでWOTEレベル1、翌年にはレベル2のクラスを受講。認定を受け、現在は定期的に体験会ワークショップを開催させていただいております。不思議なことに、参加される方はなぜか、「精油たちに呼ばれて来た」という方々ばかり。

もしあなたが、アロマ、精油に興味があるけれども、まだ自分の「大好き!」に出会っていないのであれば、WOTEの精油たちに呼ばれているのかもしれません。



うれしい特典

その1:講座で使用するエッセンス8種類(2ml)(約8,000円相当(日本への送料込))

その2:受講中〜受講後、対面、又はビデオによるコンサルテーション(潜在意識、トラウマの修復・変換、または、ヘルス・ウェルネス・リレーションシップセッション)(約6,000円相当)ー 約60分

その3:講座終了後、対面、又はビデオによる個別フォローアップ、精油購入の相談  ー 約60分

その4:「愛し愛されるパートナーシップを育む ♡ 」セドナより無料遠隔ヒーリング(7〜8月)(正式な日時は参加者へ追って連絡します)



講座参加費

22,000縁(C$260):早割価格(5月10日までの申し込みで適応)

24,000縁(C$280):通常価格(精油の送付の関係により締め切りは5月27日です)



✨お知らせ✨

その1

以前「魔法のアロマメディテーション講座 ♪」を受講された方で、本受講を希望される方はご連絡ください。再受講価格として、12,000縁(C$145)にて受け付けます♪


その2

ロータスピンク(蓮)2ml の精油を別途ご希望の方がいましたら、追加料金9,000縁(C$108)にて一緒に発送させていただきますので、申し込み欄にご記入くださいませ。講座に使用すると受講料が高額になってしまうため、講座で使用する精油の中には入れませんが、今回参加される方の中に彼女を必要とする人がいると感じたために、ここに記載しております。

〜ロータスピンクについて〜

ロータスピンクは、ハートを自分に向かせるために、あなたに手を差し伸べます。全てのロータスはマスターヒーラーであります。イメージをする創造性やサイキック能力を刺激。遺伝子に蓄えられた過去生のデータを解放。全てのチャクラのバランスを整えてくれます。

ロータスのエッセンスは、肉体およびスピリチュアルに様々な作用をもたらす特徴を持ちます。古代ローマおよびギリシャでは、喘息やリウマチ、内臓の問題などに使っていました。てんかん、黄疸、腎臓、膀胱のトラブル、歯垢などに使われていました。また、催淫作用や波動の低いエネルギーに対する保護もします。また、最近では皮膚または皮膚の近くにつけると、有益なマイナスイオンの発生源になると信じられています。

ピンクのロータス(Nelumbo nucifera)の花びらから抽出。産地:南インド



支払い方法

・銀行振込:手数料のご負担は各自でお願いします

・Paypal:手数料を加算させていただきます

・E-transfer:カナダ在住の方


お申し込みをされた方へ詳細を送らせていただきます



申し込み方法

こちらまで

申し込み締め切りは、エッセンスの送付の関係により5月27日となります

講座の定員は8名までとさせていただきます


お問い合わせ

お気軽にどうぞ

info@bodymindsoulbliss.com



さいごに💌

WOTEの精油、気になるなあ、精油を使った瞑想、どんなものだろうと、少しでも興味をそそられましたら、あなたはこの講座に呼ばれています。そして、WOTEの精油のように、ピュアで奥深く、それでいてシンプルに生きることを望んでいるあなたも呼ばれています。精油たちはあなたのことをあらゆる面でサポートしたい、と願っております。ぜひ、直観で決めてください。

頭でどうしようか考えちゃうな〜、悩むな〜、ということでしたら、ぜひ気軽に質問してください。あなたの内側がどんどんクリアになり、ハートが開き、輝きがどんどん増していくのを、私も精油たちも一緒に見ることを願っています。

愛と喜びがますます循環されていきますように🌸

ありがとうございます。


Love,

Sono ♡