SUBCONSCIOUS MIND

潜在意識。


これは無意識レベルです。

日々の瞑想などで思考を観る練習をすることでも無意識レベルに気づくことはできますが、

そこに到達するまでに時間がかかったりします。

しかし、『イシリス33メソッド®︎』を用いるとそれが簡単にでき、

長年の悩み、気になっていたこと、

心身の不調が解決に至ったり、改善に至ります。


それでは『イシリス33メソッド®︎』で何をするのか。


悩みの「原因」と、原因を取るための「解決方法」のエネルギー変換を行います。


悩みが出てくるのは、

自分が「こうなったらいいなあ」、「こうであったらいいなあ」と

望むことと、現実が一致しないからです。

引き寄せの法則など、世の中には色んなテクニックや方法がありますが、

そういったものを使っても、なかなか現実が動かない時、

潜在意識を見ることで、あなたが本当はどう思っているのか、何を思っているのかが分かります。

ここで例を挙げてみましょう。

「彼氏ができないんです」という悩みを持ったAさん。


彼女の「彼氏が欲しい」、「彼氏ができない」という声は、

意識できる“顕在意識”から来るものです。


このような悩みの場合、潜在意識に「私は彼氏ができないと思っている」

という思いがあることは多いのですが、

それ以外にも、

・彼氏はいらない

・結婚したくない

・彼氏がいてはいけない

があることも。


このような思考パターンは、全て、「彼氏ができない」に繋がりますね!

なので、結果として、彼氏ができない現象を体験し続けるのです。


では、なぜ潜在意識にある思いが現実化するのかというと、

「割合」です。


顕在意識は意識全体の1〜3%、潜在意識が97〜99%です。

数で言うとどうしても潜在意識の声が優位になります。

なので、“願いが叶わない”と思っていても、潜在意識の視点からすると、

上記の例で言うと、「彼氏はいらない」と97〜99%潜在意識が言っているのですから、

それは現実世界に現れており、潜在意識の願いは“叶っている”のです。


『イシリス33メソッド®︎』では、この潜在意識の部分をダイレクトにエネルギー変換していきます。

外の世界を変えることはできないけれども、変えることができるのは、あなた自身です。

あなたが変わると、世界が変わります!

潜在意識を修復、変換して、愛と喜び、豊かさ、平和、調和を生きていきませんか?


そして、もし、自分で自分の潜在意識を書き換えるようになりたい場合は、

3日間でプラクティショナーになることができる養成講座も随時開催しています。詳細は問い合わせください。


英語でのセッションも可能です。

English Available!