SUBCONSCIOUS MIND

潜在意識


無意識レベルの潜在意識。


日々の瞑想などで思考を練習をすることでも無意識レベルには気づくことはできます。

しかし、そこに到達するまでに時間がかかったりすることも。

しかし、「イシリス33メソッド®︎」を用いると、それが簡単にでき、

長年の悩み、気になっていたことや身体の不調の原因が分かったり、それによって、改善に至ります。


イシリス33メソッド®︎とは何なのか?

悩みの「原因」と、原因を取るための「解決方法」のエネルギー変換を行います。


悩みが出てくるのは、

自分が「こうなったらいいなあ」という望みと現実が一致しないからです。


なので、引き寄せの法則など、自己実現のための色んなテクニックがありますが、

実践してみてもなかなか現実が動かない時、深いところの潜在意識を見ることで、

あなたが本当はどう思っているのか、何を考えているのかが分かります。

分かれば簡単。エネルギー変換をすれば、あっという間に解決します!

ここで一つ、例をあげてみます。

「恋人が欲しいのですが、なかなかできないんです。」

という悩みを持ったAさん。


彼女の「恋人が欲しい。」は彼女の望み、顕在意識からきます。

欲しくてもできない場合、よくあるのは、潜在意識に、

「私は恋人ができないと思っている。」

という思考パターンがあります。

しかも、彼女は、“なかなか”できない、とつぶやいていますので、

ただ“できない”、ではなく、

「私は恋人がなかなかできないと思っている。」

という思考パターンがあることで、Aさんに恋人ができる邪魔を、自分自身でしていることになります。


他にも、

「私は恋人ができて欲しくない。」

「私は恋人はいらない。」

「私は恋人ができるのが怖い。」

などもあることも。


では、なぜ潜在意識にある思いが現実化するのかというと、

「割合」です。


顕在意識:潜在意識=1〜3%:97〜99%


数字で言うと、潜在意識の割合がとてつもなく大きく、どうしても、潜在意識の声が勝ってしまいます。

なので、願いが叶わない、と思ってても、潜在意識の視点からすると、Aさんの例で言うと、

「恋人がなかなかできない。」ということを100回中の97回も言うので、自分自身に、

そうなんです、と言い聞かせているようなものです。

ということで、Aさんの本当の願いは実は叶っています!


「イシリス33メソッド®︎」では、この潜在意識の部分をダイレクトにエネルギー変換していきます。

他者を変えることはできないけれども、変えることができるのは、あなた自身。

そして、あなたが変わることで、世界が変わります。

潜在意識を修復、変換して、愛と喜び、調和、豊かさを生きていきませんか?


また、ご自身で潜在意識の修復と変換を行うことができるようになるプラクティショナー養成講座もあります。

通常、3日(1回5時間)かけて行います。随時開催しておりますので、詳細は問い合せください。



英語でのセッションも可能です。

Sessions in English available.