本日の気づき♪

こんにちは。


潜在意識の修復と変換を行い、全身の細胞が至福を感じる健康な本当の自分を生きる!

毎日が愛と喜びの循環

バンクーバー在住、ヒーラー・ガイドのSonoです。


今日の話しは、バンクーバー在住のIntuitive Coachのお話を聞いていた時のことです。彼女は「お金」について私たちに質問を投げかけてきました。

頭ではなく、ハートのスペースに入り、どのように感じるかを聞かれたのですが、ぜひ、あなたもこれらの質問でどのように感じるか答えてみてください。


「お金」と聞いて、どう思う?

お金を受け取ることについてどう思う?

お金を使うことについてどう思う?

お金を使って自分にギフトすることに対してどう思う?

お金を誰かに与えることについてどう思う?


など、あといくつかの問いかけがありました。


個人的に、お金のワークはしてきたので、今でこそ、お金は「ない!」ではなく「ある!」と書き換えられましたし、また、お金があることに対してのありがたさ、感謝は湧くのですが、今日の質問で、私の中にまだ、「自分にギフトすること」、「お金を受け取ること」と聞いた時、エネルギーの停滞、そして抵抗感を感じました。


なので、早速ワークをしました。

私の中にあったのは、

「私はお金を受け取ることは“悪い”ことだと思っている。」(今更まだいい、悪いで区別しているんだ、と思いましたが、わかってよかったです。)

「私はお金を受け取ることがストレスだ。」

「私は支払うことがストレスだ。」

「私は今以上自分に物を与えてはいけないと思っている。」

「私は自分にギフトをすることは罪だと思っている。」


あなたには、このような思いグセはありませんか?

潜在意識の書き換えは簡単にできます。

もし興味がありましたら、潜在意識のお話会、または、実際にセッションにいらしてくださいね。お待ちしております ❤️

ご縁をありがとうございます。

Love,


Sono

問い合わせ

∞ Happiness

自分と向き合い魔法を生きる。楽しみながらセルフケア・セルフヒーリングを行い、日々が気づき、成長と進化。愛と調和、平和と喜びをいまここに、とわに生きる。

0コメント

  • 1000 / 1000