本日の恋愛に関する潜在意識 - ①

こんにちは。

潜在意識を修復・変換して、本当の自分を生きる!
ホリスティックヒーラー・ガイドのSonoです。


今日は、潜在意識の修復と変換の「イシリス33メソッド®︎」のプラクティショナー養成講座、開催2日目。今回の生徒さんは1人なので、実践の時に、私の潜在意識も変換してもらっています♪


今日の授業のテーマの一つは「恋愛に関すること」でした。個人的には恋愛に関しては、だ〜いぶ観てきた!と思っているし、日々気づいては変換してきているので、今日、生徒さんに「お悩みはなんですか?」と聞かれた時、正直、「あるかな?今はないや。」と思いました。

しかし!!

ゆっくりと、再び自分の身体に意識を向け、もう一度自分に聞いてみると、“ふと” 出てきました!この“ふと”だとか、“なんとなく”、は重要です!


「わたしはパートナーに愛されないと思っている」

「わたしはパートナーに見捨てられると思っている」


そして、潜在意識をチェックしたならば、しっかりとその思いグセが入っていました。今日でてきたことに驚いたのですが、だから、「前の彼(ら)からあのような扱いを受けたのね!」と私の中で腑に落ちました(自分の中にこのような思いがあるうちは人を変えても同じ出来事を繰り返します♪)。


なので、ささっと変換してもらい、


「わたしはパートナーに愛されると思っている」

「わたしはパートナーに寄り添ってもらえると思っている」


という潜在意識になりましたよ♪

あ〜っ、いいですね💕


今、書いている時に思い出しましたが、講座終了後、買い物に出ていた時に、これまたふと、父親と小さな私の映像が浮かび、「小さな私は父親に愛されていると感じていなかった」と出てきました。癒しが起こりましたね。


愛する父親のサポートもあり、今は、私の中のパートナー像の一コマとして、

「わたしはパートナーに愛される」

「わたしはパートナーに寄り添ってもらえる」

と思っているので、リレーションシップを育むことになる際、このようになるのかどうか、少しわくわくした気持ちが出てくるのでした♡


ちなみに、今は学びたいことがたくさんあるのでそちらに集中したいのですが、ちらちらと、パートナーはいつできるのだろう〜、ということが気になるという“執着”もあったので、それもささっと変換しました。これで、さらに自分の学びに集中できます✨


潜在意識は意識全体の97〜99%を占めています。さらに、無意識領域です。瞑想などを日課として練習をしていくと、自分の潜在意識を見やすくなってはきますが、そこに行くまでに大変だったりします。そんな中、潜在意識の修復と変換を行うイシリス33メソッド®︎では、あなたの潜在意識が楽に書き換わることが可能です♪

ちょっとした気になる、や、あの人が、片付けが苦手で〜、だとか、私の例のように恋愛問題などなど、あなたの気になること、悩みの解決のお手伝いをします。過去のクライアントさんには、しっかりみっちりと自分と向き合い(ここは大切です!)、1ヶ月強で結婚するパートナーができた!という方も。色々な可能性がありますね💕


あなたが魂を震わせ、本当の自分を生きる応援をしています♪
お問い合わせはこちらまで。

Love,

Sono

あなたが変わり目覚めれば世界が花開く

Yogi Healer Guide Sono 💕

0コメント

  • 1000 / 1000