日本語って難しい?

こんにちは。

ナチュラルメディシンとエネルギーワークで魂の成長をサポートしている、

ヒーラー・ガイドのSonoです💕


先週末は、魔法使いになる「イシリス33メソッド®︎のプラクティショナー養成講座」を開催しました。途中で「教えることが嫌いだ〜」という思いも出てきたのですが、この潜在意識も変換して、無事に終了しました。


そして、翌日。

やっぱりいつもとは違うことをしたので、今日はゆっくりしたい〜♪という気持ちが出てきたので、ちょっとゆっくりしました。と言っても、日課となっている瞑想、プラナヤマ、ヨガのプラクティスは行いながら、すこしボーッとする時間も作りました。普段は物静かな方なので、3日で1年分話した気分です(笑)。

そして、ふとした、頭も身体もゆるまった時、ある思いが出てきたのです。

「私は国語が理解できない!」


小、中学校の頃はまだしも、高校になってから、国語、日本語がなんだかさっぱり分からなくなってしまったのです。文庫本は好きでよく読んでいたのですが、国語の授業は、日本語を読んでいるのに、質問の意味がさっぱり分かりません。それでも、塾などで、解答の見つけ方の“テクニック”を教わったりしながら試験や受験もなんとか突破して、という感じでしたが、かなり、国語に対しての苦手意識はありましたね。いや〜、ほんと、なんなのでしょうね。一つは、色んな思いや感情はあるだろうに、「解答は1つ」と求められていることが理解しがたい、ということはありました。

とにかく、苦手意識がまた1つ、潜在意識から変換されたので、だいぶスッキリしました。


もしあなたが受験やテストを控えていて、

「◯◯の教科が苦手だ」

「勉強がはかどらない」

「合格できないと思っている」

「自信がない」


と感じていましたら、パパッと潜在意識を修復・変換することで、夢だと思っている学校に合格したり、試験にパスすることができる可能性が拡がりますよ〜♪


潜在意識の修復と変換のセッションは、オンラインZoom、または、メールで受け付けています。こちらより問い合わせください。

あなたが変化・進化をして、本当の自分を生きるお手伝いをさせていただけること、喜びです💕いつも応援をありがとうございます。


Love,


Sono

0コメント

  • 1000 / 1000